7月最後のウェディング♪ | miquniのブログ

miquniのブログ

当店は 6月をもちまして 店頭販売を終了いたしました。
長年のご愛顧 本当にありがとうございました。

ただ今 完全オーダー にてご注文受付中です

詳しくは ホームページをご覧ください

明日で7月も終わりですね。

 

あっという間に日々が過ぎていき、今年も折り返していることにさっき気づきました。。。

 

夏らしい、むしむしとした暑い日が続いているので、

お花も少し少なめの仕入れで、この時期はどちらかというと 観葉植物などがメインとなっています。

 

今日も朝から、新築の御祝で立て続けにグリーンをお買い求めになられるお客様がいらっしゃってます。

 

先日鉢物の仕入れに行って、観葉植物がとても充実しておりますので、良かったら見に来てくださいね♪

 

 

 

さて 今日は、今朝納品させていただいた 7月ラストのウェディングを少しご紹介します。

 

 

 

ホワイトグリーンベースで、ベージュを差し色で ナチュラルアンティークな雰囲気。

新婦さまのお好きなカスミソウを入れて。

 

いつもお世話になっている 福山市のレストランウェディング会場 ヴィザージュ都様へお届けさせていただきました。

 

30名様くらいのアットホームなウェディングパーティという事で、カジュアルな投げ込みタイプでご用意させていただきました。

 

 

 

ゲストの方の近くにも 小さめのブーケをガラスに入れて。

 

リボンはラフィアでナチュラルに。

 

 

会場で作業していると ちょうど新郎新婦様がお見えになって、

 

かわいーーー!!!

 

と大喜びしてくださいました(^^♪

 

お打ち合わせの時は、なかなか出来上がりを想像するのが難しかったようで、、、

確かに お写真や言葉だけではなかなかわからないですよね。。。

 

それでも信頼してくださってご依頼いただいたからには、ご希望に添えるよう、精いっぱいご用意させていただきます。

 

 

ほんとかわいいーー!良かったー♡

 

 

とお支度に向かわれたお二人をお見送りして、、、一安心♪

 

 

 

お二人からの細やかなお心遣いで、ゲストの方全員に グラスフラワーをお付けしました。

 

少人数だからこそ、出来るウェディングもあるんだと思います。

 

 

いまごろ楽しいパーティが始まっていることでしょう♪

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

そして、今日はもう1件。。。

 

 

 

福山市を一望できるレストランウェディング会場 ヴェルデュ都様へもお届けさせていただきました。

 

お二人のご希望は 森の中のウェディング。

 

緑に囲まれた会場様なので 今時期が一番美しいです。

 

 

こちらの新婦さまも カスミソウが大好きだそうです。

 

大人気ですね(^^)

 

 

 

切り株なども使って 新郎様の好きな多肉ちゃんなども転がして。

 

会場の中も 森の雰囲気で☆

 

爽やかな雰囲気に仕上がりました♪

 

 

こちらも少人数のパーティでしたが ゲストの方へのお心遣いはしっかりと。

 

 

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

もうすでに秋のお客様のお打ち合わせが着々と進んで、

オンシーズンに向けての準備を進めていきます。

 

 

提携会場様以外のご依頼もちらほら入って、忙しい秋になりそうです。

 

どんなお二人にお会いできるか、、今から楽しみにしています(*´ω`*)