水無月です。


かなり体調がすぐれず、

ダメだ
もう明日は無理ぃ~⤵⤵(;×_×)

と、毎日思いながらも
なんとか乗り切った先週。

だからか
今朝は早起きするつもりだったのに
なかなか起きられず
お昼まで寝てしまいました(笑)

ま、こんな日もあるわなぁ~(-.-;)
と、自分に言い聞かせ
今日はゆっくりすごしました。


午後、ベランダに出ると
ナナホシテントウが

こっちへ来ては


あっちへ行って


また、こっちへ来ては


あっちへ行って


そして、またまたこっちへ。
あらあら、お帰り~ヾ(*´∀`*)

と、同じところを
行ったり来たりしていて
どうしたらいいか
わからなさそうだったので、
最近少しアブラムシが
増えてきている
バラの茎に移してあげました。


すると、
なんだか落ち着いたようで
ゆっくり休憩していました。

みんな
ゆっくりお休みするのは
大事なことですね。

ちょっと楽になった
休日でした♪