こんばんはぺこ


今日は、実家に帰省してますWハート

久しぶりに帰って来て、マッタリしていますおんぷ

仕事から帰ってきたら、すっかりご飯が出来ていましたご飯

嬉しいですね~きゃー

だって、帰ったらご飯が出来てるんですよ!!

しかも!!自分でご飯を作らなくて良い!!

これが一番嬉しいきゃー

ありもので良かったのに、手巻き寿司やその他色々なご馳走を、用意していてくれてました音符

有難いものですきゃー

今日は、お風呂まで入って来ちゃいましたにこ

やっぱり、実家は最高~きらきら

おかげさまで、体調回復ですいっぱいハート

実家が何よりの薬でしたおくすり

明日から、また頑張ります音符


心配のコメントをくれた皆さん、ありがとうございましたなみだ

もうすっかり元気なんで、安心してくださいニコ



ペタしてね