お待たせしました

テーマ:
こんあいばキラキラ

今日病院へ、経過観察で行って来たよ病院

結果は、変化無しでしたガクリ

だけどね、ギプスが外れましたキャハハ

でも松葉杖は、まだ使用してます汗

次回は、二週間後!
治るかなはてな5!

車の運転が出来るか、確認したらNGでしたわ354354

早く自由に歩きまくりたいし、運転したい!


二週間、大人しくしてますうう
AD

今の心境

テーマ:
右足にヒビ入って1週間。

この期間外出出来なくて、痛さがあるからまともに歩けない。

日増しに不自由な生活が辛くなって来てるの。

一番辛いのは、仕事に行けない事。
こんな状態じゃ、行ける訳ないのも理解してる。
だけどね、切ないよ。

今になって分かる。
普通に歩けて、仕事にも行けて、車に乗ってお出かけする事が、いかに幸せな事だったって事。

今は、辛い事ばかりだけど、何気ない日常がありがたい事が、改めて分かったよ。

怪我して分かるなんて、遅いね。
元気になったら、一日を有り難く過ごさないとな。

ゴメンね。泣き言言って。
AD

アユハピコンと痒い

テーマ:
こんあいばキラキラ

今日、初めてアユハピコン観てたよラブ←遅い??

テンション上がるね🎶
一緒になって踊りながら、歌って見たいけど、足が足だから😅大人しく観てました(笑)

アユハピコン観てたら、ライブに行きたくなっちゃったWハート

多分みんなもそうじゃないのかな?←私だけ?(笑)

また、見ようっとおんぷ

痒いのはね、ギプス装着してる足がムレて痒い!
シャワーも禁止されてるから、体は蒸らしたタオルで身体を拭いて、頭は洗面所で洗ってる。

夏場のギプスは最悪だなと感じました。
AD