こんばんは夜空

昨日は、お疲れモードだったので、早く寝てしまいましたダッシュ

だから昨日は、更新もペタ返しもできませんでした苦笑

ごめんなさい泣


さて今日は、この前言ってた生キャラメルの作りかたを、載せますねぺこ


材料は、マシュマロ・・・15個と生クリーム・・・80ccとバター5gだけ心


作りかた・・・フライパンにバターを入れて溶かし、マシュマロを入れますキラキラ

        マシュマロは溶かして、ちょっと焦がしますニコ

        (でも、焦がし過ぎには注意ですよ!!

        そこへ、生クリームを入れて混ぜます!!

        とろみがついて、キャラメル色になったら、バット等に入れて冷ましますWハート

        (煮詰め過ぎると、仕上がりが硬くなってしまうので、柔らかいかな~ぐらいが調度良いですよハート

        冷めたら、好きな大きさに切って出来上がりケアベア ピンク

簡単に出来るから、ぜひ作ってみてくださいなルンルン



ペタしてね   ペタしてね