寒いです。 | いつの日かこれを読むあなたへ。~Wherever you are~

いつの日かこれを読むあなたへ。~Wherever you are~

音楽、食、映画等々、楽しんで生きるのを目標にガムバル(・∀・★)

人間とはなんとも単純。

自分を取り巻く世界、
自分の居心地の良い世界、
自分にとって良いように
正義を考えたがる。

正義の味方もね、
何かあった時は
とりあえず悪者のせいだし。

「悪」という文字がネガティブなのか
否定される印象があるから
認めたくないんだろうか。

マイノリティなだけなのに。


何をしても良いとは思わないけど、
人のせいにはしたらいかんね。

全ては自分から発信して
自分に還元されてくる。

だから「あいつムカつく」って感情を
一旦心の中に留めてみてください。

ムカつくのは相手ですか?
それとも自分ですか??


みんなただ幸せになりたいだけで
精一杯頑張って生きている。

でもそれは十人十色だから
誰かを傷つけちゃったりもする。

痛いよね。。。

でもそんな傷を少しでも埋めていけたら
みんなが今より少しずつ幸せになれそう。



埋めたい。