いつの日かこれを読むあなたへ。~Wherever you are~

音楽、食、映画等々、楽しんで生きるのを目標にガムバル(・∀・★)


テーマ:
家の中でプログラミングの勉強ばっかりしてる。

面白いけど役に立つのか不安で仕方ない。。。



やらねば何にもならないから、とりあえず今はやってみる!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
一人の時間が長くなると、
やたらとネガティブになる。

いやぁ最近はホントにいかん!





最強ジャンプにドラゴンボールのDVDがついてたり
春から聖闘士星矢の新しいのが始まったり
自分の子供の頃のものが取り上げられるのは
嬉しい反面、時代が流れたのかと悲しくもあり…



でも子供の頃に見たアニメって
永遠に最高のままだよね(*´∀`*)♪

アニソンにしても何にしても
あの時のあれが最高だったんだよ!!
っていつでもアツく言える(`・ω・´)

だから今だにカラオケでアニソンタイムは必須です!

アニソンオーディション出るかな…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この半年、晩酌をする事が多くなった。

夜になると落ち着かない。

飲んだって気が紛れるわけじゃないけど、
何だか飲んでしまう・・・。


その代わりに増えた体重wwww

笑い事じゃないwwwwww



冬の頑張りは暖かくなった時に発揮されるって言うから
ちゃんと頑張っておかないと(;→д←)



こうやって自分の外に形として吐き出すと
色々と整理出来てくる。

年が明けてからもネガティブの連続。

目頭が熱くなること数知れず・・・。

本当に心の底にある事は書いてしまうと
自分で重過ぎて起き上がれなくなってしまうので、
上澄みとその下の層の間の濁ってるとこを書く感じ。

それが一番整理できる。


やはりこういう場所って大切ですね。

ずっと離れていたけど、
ちゃんと書かなきゃだね(*ノ∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年も早10日が過ぎましたが、
皆様いかがお過ごしですか?

私は七草粥を食べ忘れました\(^o^)/



胃腸の働きをお疲れモードから正常に戻す、
そんな働きのある七草粥を食べ忘れるなんて
今年は胃もたれな予感ヽ(´o`;



昨年は自他共に大変な年でした。

震災があり、
父が亡くなり、
そしてしばらくTVを見なくなって
世の中の動きが分からなくなりました…笑

今年はたくさん良い事が溢れると良いな☆

まだ本当に上手く笑えてるのかはわからないけど、
笑う門には福来るって言葉を胸に
笑顔で過ごせる一年にしたい!!!


しかし今年もう決まってるお別れが辛いもので
悲しみに暮れてる訳ですが…。

リトルフォークも終わり、
メンバーもそれぞれ幸せを求め別の地へ。

良い方向への別れだから仕方ないけど、
悲しいものは悲しい。

10年くらいの付き合いですし……。



さて、笑顔頑張る∩^o^)⊃━☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o .。゚。.o。* 。 .。.゚o。*。.☆. 。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚ ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+ 。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+ .

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
実に半年以上ぶりの投稿になります。

4月が最後でしたが、
そこは父の看病があり気が滅入っていました。

ずっとブログだけは書く事が出来ず、
今日に至った訳ですが、
今年の内に消化しておかなければと思い投稿しています。


父は癌だったのですが、
7年前に胃癌を患い胃を全摘し、
その後順調だったのですが3年前に肺に転移が見つかり、
完治の道は見つからないまま
今年の3月に肺炎を併発し入退院を繰り返した後、
6月に帰らぬ人となりました。

小さい頃から父子家庭で、
父の事はとっても大好きで尊敬していました。


未だに受け入れている自分と
まだ受け入れきれていない自分が混在しています。

いつになったら心が落ち着くのかと思いながらも
今も毎日を過ごしています。

頼れる親がいない
本気で怒ってくれる親がいない
道を教えてくれる親がいないのはとても不安で、
たまに生きる事から逃げたくなったりもします。

そんなんなんで皆さん助けて下さいね(笑)


まだまだ寒い日は続きますので
皆様お身体に気を付けて新年を迎えて下さい。

来年からもよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から新年度。

何かを新しく始める人、
何かが終わる人、
様々。。。

俺も今年度は色々と動きがありそう。

身の回りを取り巻く環境?
何と言うか生活から欠けていくものと
増えていくものが両方向かってくる。

来年の今頃は今とは全く違うかもしれない。

良い意味でも、悪い意味でも。




新しく生活が変わった方、
どんな形であれ頑張ってみてください。

まだまだ色々な迷いの中、
もがいてると思いますが
道が閉ざされる事はありません。

必ず抜けていける道があります。

ホントにその方向に進めなくなった時、
少し横を向いてみてください。
見回してみてください。
振り向いてみてください。

あなたの為の何かがあると思います。

壁を壊す為の道具?
超える為の助走距離?
一緒に壊してくれる人?

どんなものであれ
あなたの歩みを手助けする力です。


嫌な事もある。
怖い事もある。
でもきっと希望もある。

いろいろな事に目を向けて
いろいろな事に気付いて下さい。


なんて事を思うほど
私はいろんな人に、ものに
助けられてきました。

だから頑張っていこう'`ィ (๑・`д´・๑)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まん丸の月と見えない月は
いつも私の頭を蝕む。

今も脳がじゅくじゅくな感じ(´Д` )


なんてことを書いてる私は幸せですね。

世は正に大混乱。

大地震によってまるで世紀末。

うちの車のオデコくんも
お腹を空かせてグーグーしてます。
photo:01




何か力になりたくても何も出来ず、
無くなった方には御冥福しか祈れず、
無力を大痛感。。。


しかし幸いにも
こうして元気でいられる私は
幸せを追い求めます。

元気に金を使います!!

今晩あたり、
久々に酒でも飲んでやろうかと!


差し当たり、
朝飯は眠いから眠いから抜いてもいいかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間とはなんとも単純。

自分を取り巻く世界、
自分の居心地の良い世界、
自分にとって良いように
正義を考えたがる。

正義の味方もね、
何かあった時は
とりあえず悪者のせいだし。

「悪」という文字がネガティブなのか
否定される印象があるから
認めたくないんだろうか。

マイノリティなだけなのに。


何をしても良いとは思わないけど、
人のせいにはしたらいかんね。

全ては自分から発信して
自分に還元されてくる。

だから「あいつムカつく」って感情を
一旦心の中に留めてみてください。

ムカつくのは相手ですか?
それとも自分ですか??


みんなただ幸せになりたいだけで
精一杯頑張って生きている。

でもそれは十人十色だから
誰かを傷つけちゃったりもする。

痛いよね。。。

でもそんな傷を少しでも埋めていけたら
みんなが今より少しずつ幸せになれそう。



埋めたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。