【レヴール】フォーカラーが予想以上に・・・ | mippleの飴風呂<コスメブログ>

mippleの飴風呂<コスメブログ>

美容大好きなクリエイターがコスメに関することをだらだら書いています。



レヴール フォーカラー ヘアケアシリーズ

カラーヘアのためのオレンジ。

私は、プリン頭がイヤなので頻繁にカラーリングをしていますが
それなりのシャンプー・コンディショナーを使えば
髪の指通りもよく、そんなに傷みを気にすることはありませんでした。

しかしこのレヴールのフォーカラーは
パサパサキシキシ感がすごく気になりました。
傷んでいる毛先をカットしても指通りは悪いまま・・・

シャンプー・コンディショナー共にテクスチャーがとてもゆるく、
手にとってから髪につけるまでに手からこぼれ落ちてしまうのもマイナス。

「きしむなんて言わせない」
と公式ホームページで謳われていますが

きしみました。(笑)

モイスト&グロスは1000円以下にしてはなかなかよかったです。
フォーカラーは二度と買うことはないかな(´・ω・`)

中身の90%は使い切りましたが、このキシキシ感に耐え切れず
美容院でコタのシャンプー&トリートメントを購入。
髪が生き返ったかのようです。 コタ、ただいま!


レヴール http://www.reveur-hair.com/