【RMK】ネイルカラーEX ペールブルー | mippleの飴風呂<コスメブログ>

mippleの飴風呂<コスメブログ>

美容大好きなクリエイターがコスメに関することをだらだら書いています。



RMK ネイルカラーEX EX-14 ペールブルー

最近買ったばかりのネイルカラーです。
一般的なパステルブルーとライトグレーの中間色でとても可愛い!
デニムを取り入れたファッションに合います。



3度塗りしてこの発色です。
トップコートは塗っていません。

2度塗りだと爪が少し透けてしまいます。
綺麗に塗るために薄く薄く塗っていきました。
速乾性が高いので下手くそな私でもそこそこの仕上がり。

他に気になったのがEX-15のペールグレー。
見るからに上級者カラーなのですが、オシャレすぎて逆に手が出せない(笑)
ほしかったけど、ペールブルーと似てるっちゃ似てるなーと思い
その場では買いませんでした。・・・が、欲しい。
モノトーンファッションにあえてライトグレーを持っていきたい!

最近いろんなところでネイルカラー見ています♪


RMK https://www.rmkrmk.com/index.html