とうとう明日からワーキングマザー生活が始まります。


ここ数日不安やら心配やらドキドキやら何やら気持ちが落ち着かずソワソワ・・・


息子っちと離れる寂しさも混じり夜なかなか寝付けず若干睡眠不足あせる


始める前から色々と考え心配し過ぎ(^▽^;)汗 とは思うのですが実際やってみない事には


何も分からず~ショック!



とにかく明日は1年半ぶりの勤務。


仕事内容は間違いなく浦島太郎状態叫び   ま、そんな事は分かってますがシラー



何とかなるさぁ~ドキドキ  お~グー





chunchunmamaのブログ

ふうせんをお口にくわえてブンブン振り回して遊んでますべーっだ!


昨日はボールに足を取られて転びお口から流血~ドクロ

これからもっと色々やるな・・・あせる