chunchunmamaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は息子っちの1歳6ケ月検診でしたニコニコ

朝から降り続く雪も更に凄くなって来たので12時20分には家を出発しましたチョキ

もうすでに4人ほど来てました~べーっだ!

受付をして、歯のお話を聞いて問診。
問診では小さな積み木を積む事が出来るかとか、絵が描いてあるボードを見せてワンワンやブーブーがどれか指差し出来るかなどをしましたニコニコ
積み木はやった事がないのにすんなり出来てびっくりビックリマーク
指差しもしっかり出来てましたにひひチョキ
ちゃんと成長してるんだなぁ、としみじみニコニコ

体重や身長もやや小粒なもののバランス良く成長してるとのことチョキ
虫歯もなく無事に検診が終わりましたニコニコ

会場ではいつも通り走り回り、知らない人にも抱かり。。。とヤンチャぶりを発揮してましたが同じ位のお友達が沢山居て楽しかったみたいですニコニコ

chunchunmamaのブログ-P1001391.jpg
chunchunmamaのブログ-P1001392.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

chunmama今日は心を鬼にして会社へGoビックリマーク


本当は息子っちと一緒にいてあげたいのは山々だけど、休んでばかりはいられないパンチ!


chunmamaはワーキングマザーだから合格


なので息子っちの元気を信じてお仕事へGoですべーっだ!



仕事の合間を見てお熱の状況や具合を聞きながら仕事をしてました。


心配でしたがどうやら1日大丈夫だったみたいチョキ  鼻水とお咳が少し出ますがだいぶ良くなってる感じカゼ

36度台後半のお熱も明日はもっと平熱になるといいなべーっだ!


仕事を終え迎えに行くと喜んで飛びついて来ましたニコニコ


最近イヤイヤや、いたずらがヒートアップ・・・汗 


疲れますがかわいい仕草や成長の一面を見ると嬉しくなりますドキドキ










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子っちが風邪をちょっとこじらせchunmamaは2日会社をお休みしてますあせる

土曜日から鼻水とちょっとの咳で熱もなかったから耳鼻科へ行って風邪薬を処方してもらったのですが月曜日の夕方からお熱が出だし、火曜日に小児科へ行ったら喘息っぽい咳になってると言われショック!
更にこじらせたら入院だとの事でヒヤヒヤショック!ショック!

今日はまだ37度台後半のお熱が続いてます。。

咳はだいぶおさまったような!?
明日の朝熱がなくて、息子っちの様子が良さそうなら会社に行こうかと思ってますニコニコ

本当は一緒いてあげたいけど会社の仲間にも迷惑かけてるしガーン

熱があればもう一回お医者さんに行かなきゃなのでとりあえず、明日の朝考えますグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。