おはようございます笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか?

表情筋トレーナーをしています。

……☆……☆……☆……☆……☆……☆

昨日はダンスインストラクター兼NYStyle

ボスチャーアドバイザーの小川直歩子さん

のスチール撮影のお手伝いに行ってきました。

参加の方々とお会いしてビックリ(≧∇≦)

オトナ美人ランチ会のメンバー❗️

なんだが、嬉しいです。


今日受けるレッスンは、


「日常で使える美しい姿勢」

そんな素敵なコンセプトで

体を正しい姿勢に戻していただきましたアップ


美しい姿勢でウォーキング。


大切な事です。

直歩子さんは、NY仕込みだけあって、

めちゃめちゃカッコイイです。

最後には簡単なダンスを全員で踊り

撮影終了❗️


オトナ美人ランチ会でも、いつもひときわ美しい姿勢とスタイルの良さで目立っている直歩子さんの秘密がわかりました~


撮影風景の一枚です。💓

{33A405C0-E544-4CFA-9785-D357C131FF6A:01}


皆さんも是非受けて見てくださいね。


美しい姿勢は、健康にも美容にも大切です。ドキドキ



★★表情筋レッスンあります。★★

五月17日31日
青山の素敵なポーラセーツの教室で表情筋レッスン開催いたします。笑顔力をアップして、第一印象をアップしませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
下記からお申し込み下さいね。
https://m.facebook.com/events/512588272180034

fairy_mihoface@yahoo.co.jp
までご連絡くださいね。

アメブロアンダー
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いいたします^_^


女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたします音譜