買ってはいけないシリーズ | 15でオカマ オカマで女優

15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後

さいきん、お部屋のそうじをした私は
各お邪魔物の処理に追われています

特に意外とこまるのが、
化粧品サンプル

貧乏性の私にとって、高い化粧品はサンプルと言えど使うのももったいぶってしまい、
その結果がパンパンにつまった巾着ぶくろだよ


ということで
サンプルを使った私が独断と偏見で品定めをします!

そのほかにも、お菓子や本など
私がもう二度と同じ過ちを繰り返さないように
またみなさまが私が通った失敗の道を歩まないように
私の独断と偏見で品評をしたいと思います。

正直、私は商品に関しては見る目があると自負します!!




P.S.

またこのシリーズも尻切れ蜻蛉で終わりそうな気がしますが、
実はblogを始めた当初から書きたいと思っていたものなんです。

色んな角度から
商品を見れば
さまざまな感想を持つことが出来る。

悪いところは反面教師にすればいい。
気に入ったところは盗んじゃえ!

これが私の王道です。