もしも私がもう一度高校生にるなら | 15でオカマ オカマで女優

15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後

もしも、私が来年からもう一度高校生になるなら

そしたら、キチンと性別は女の子でいれるし、
不自由もないよね


もしも、私が来年からもう一度高校生になるなら

今度の卒業式には出席できないよ、残念だね


もしも、私が来年からもう一度高校生になるなら

その時は、昔の誰かへの見せつけや
自慢なんかじゃなくて、
心から好きな男の子と付き合いたい


もしも、私が来年からもう一度高校生になるなら

二十歳までの想いや道のりが全部全部無駄になるときは、
「そんなのどうでもいい」
という笑顔が私の隣にいてくれれば
それだけで救われる気がする