市川市登録親子サークル ピーポム 親子deリトミック 3月 | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

先週金曜日 今年度最後のピーポムでした~。

雨の中 参加いただきありがとうございました!

今日も元気なお返事。
お散歩も上手にストップ出来たね~!
体操も楽しそう!

{0889CD81-F0D3-4E4D-969E-6A51C0D776CF}

{6AE0B761-4055-45C3-9921-DF0374687901}

手遊びやお歌も楽しかったね~!

{BEF64E9D-76B2-4C43-90A7-9070511C361D}

{EC21DFF0-9654-4472-8B41-263E6FD1A896}

絵本もみんな大きくなったを読みました!

ポンポン遊びはコロンパに合わせてフリフリ♪
{239DBEAA-0D14-40E1-9E25-BB331BA7DB0D}

そして毎年恒例の最後に作る思い出カード作り!

手形と写真を撮り カードに貼ってデコって素敵な思い出カードにします。

{7B6C4C4A-E9E6-498A-8F44-CD30B756184A}

{2D2C4E95-14A2-4630-A5DB-E6538664EE3B}

{5F1D9F02-33EE-412F-B97B-27701881B648}

{8B9B9FF7-B680-4CAB-B0CF-3C97461ABE5E}

みんな素敵なカードが出来たね~爆笑

今回で卒業の皆さん 今までご参加いただきありがとうございました!
小さかった皆さんがもう幼稚園に行っちゃうなんて!
リトミックも本当上手に色んな事が出来るようになって成長感じました。
ピーポムは卒業になりますがまた幼稚園やご近所でお会いできることを楽しみにしています♪

さて 来年度 最初のピーポムは
🌟4月26日火曜です。

こいのぼり作りをします。

ご参加お待ちしております爆笑