NEW LIFE | みぽりんのせきららら日記。

みぽりんのせきららら日記。

普通の人が歩む、ちょっと変わった面白い軌跡。

“人間の可能性は無限大”を実証すべく奮闘するへっぽこ代表26歳。

27歳、新しい環境に飛び込みました。
昨日はイタリア人のCocoちゃんがスーパーまで案内してくれたり、
今日は起きていったらキッチンで住人じゃないドイツ人が談笑していたり。。。
(住人は仕事で不在、とのこと。)

そして私は、その横でウィンナーをいりいりしてまして。

うん、すべてが、新しいなっと。笑

そう、実は「外国人シェアハウス」してるんです。
実家以外で暮らしたことないのに、結構無茶なチャレンジです。

まぁ、二年と決めているので、その期間でいかにこれまでにない感覚を吸収できるかが勝負だと思ってます。
仕事のやり方も、生きる(炊事洗濯とかね)ことも、人とのつきあい方も。

またまた良くも悪くも、いままでの自分のリセット。
それが新しい環境での挑戦ってことなんだろうな、と思います。

出陣式では、70名以上の方の温かい応援を頂きました。
この場をかりて、改めて。
ありがとうございます。

自分をリセットしてもリセットしないもの。
それは、「変革を求めること」。

へっぽこですが、挑戦していきます。
引き続きよろしくお願いします。

誰か下北沢詳しい人、連絡してね★笑

応援団もこれから募集していきますドキドキ