みぽりんのせきららら日記。

みぽりんのせきららら日記。

普通の人が歩む、ちょっと変わった面白い軌跡。

“人間の可能性は無限大”を実証すべく奮闘するへっぽこ代表26歳。

東京と名古屋。
いろんなところで奮闘中。

「一歩踏み出すデザイン」
そんなものを描ける人になるべく活動してます。
Amebaでブログを始めよう!
「せっかくこんなに活動しているなら、しっかりブログを書いた方がいいです!」

この前講演をした際に、何かアドバイスでもなんでも頂戴といったら、可愛らしい大学生の女の子が真剣な顔して最後に私のところにきて、勧めてくれました。(ありがとうね。)

そういえば、アメブロ更新してなかったなぁと反省。と同時に、ブログ熱が再沸騰★
私こう見えて、かなりマメ女子なんです。笑

mixiもせっせと更新していたのを思い出します。
いまや完全にfacebookに移行してしまい胡座かいてましたね、スミマセン。
ということでブログはじめました!

これまでのブログから、変化つけたくて、アメブロからブロガーに変更。

実は、NYから帰って、勢いで新ブログ、こっそり開設していたのです。
最初は、どういう位置づけにしようかと迷い誰にも公開せず書いてました。備忘録的な。
メンテナンスに時間かかりましたが、今日からオープンしますね~。ふぅ~~。

みなさん、私の東京ライフ、よかったら覗いてください。
ふつ~~の日常のことから野心までさらけ出してお見せしますので。笑

→みぽりん(新)のブログ http://tamagaway.blogspot.jp/

マメではありますが、一日に一週間分まとめてドバドバと更新する日もあるでしょう。
ではではブロガーでお会いできるのを楽しみにしています★