こんにちは。千葉市で活動、
ピラティス・ヨガインストラクター、リスチヤです。
 
 
 
私の最近の自分の練習ですが、ベリーダンスの方に力を入れているため、
ヨガは簡単なポーズしかやらなくなりました。
そもそも、受け持っているヨガクラスは年齢層が高いので、
難しいポーズに取り組む必要もないんですね。
 
久しぶりにちゃんとしたアシュタンガヨガにも親しみたかったのですが、
時間が有限だから、仕方ないです。
 
ベリーダンスの方は、1曲踊れるようにして、
機会を作ってちゃんとしたスタジオで通して踊ってみたいです。
人前で披露する予定はないのですが、人前で踊れるくらいに
仕上げないといけないなあ、と思っています。
 
 
ピラティスの方が一番力を入れています。
今までよりももうちょっと、難しいエクササイズも練習しないとね。
 
 
 
 
 
臨時の仕事で、久しぶりに会えた方がいました。
世間は狭い!
(仕事先で見た、駅のゆるキャラ)
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

* 千葉市中央区 ピラティス・ヨガ教室 *