こんにちは。千葉市で活動、
ピラティス・ヨガインストラクター、リスチヤです。

 

 

ブログ絵日記で下記のようなものを見つけました

 

 


私はピラティスインストラクターとして、この絵日記が言わんとしていることはよくわかります。

ただ、私が普段教えている生徒さんに、こういう実感をもってもらっているかなあ?と
自分の指導方法を再考します。

 

ただ、この絵日記ではリフォーマーでセッションを受けたからこその
こういう実感を得たのであり、

グループマットクラスだと、こういうのって難しいのかなあ、とも思います。

 

もちろんグループマットクラスも悪くないんだけど、

私としてはやはり、パーソナルでピラティスを教えて、

ピラティスのよさを実感してもらいたいです。

 

今はそれほど指導場所があるわけではありませんが、

千葉だったら出張、それ以外の地域でしたらzoomなどで対応しますので、

ぜひぜひ、ピラティスに興味をもっていただきたいですね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

* 千葉市中央区 ピラティス・ヨガ教室 *