こんにちは。千葉市で活動、
ピラティス・ヨガインストラクター、リスチヤです。
 
 
土曜日にやっていたオンラインピラティスですが、
しばらくお休みすることにしました。
ちょっとほかのことで忙しいし、、、、
 
それに、エクササイズ動画はもっとちゃんとした編集をしないと
なかなか見てもらえないものですね。
と言っても、編集に時間を取れないから、仕方ないです。
 
今後は、編集作業がそんなにいらない、
ポッドキャスト(ネットラジオ)の方をやってみようかなあ、とは思いますが、
まだ、考えがまとまっていません。
 

 

 

 
 
ちょっと前から、ヘッドマッサージをやるようになりました。
やっぱり気持ちいいですね。
もちろんマッサージャーは、エトヴォスのです。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

* 千葉市中央区 ピラティス・ヨガ教室 *