今年もよろしくお願いします。
今年は去年以上に、レッスンをバンバンこなしていきたいです。
特に、パーソナルレッスンの充実を図っていきたいですね。
そのために、ブラッシュアップのWSも出てみたいな、
と思っていますけどね。



さて、スタジオの方はもう、レッスンを再開していますが、
スタジオ応援メッセージを募集することにしました。

A. スタジオ・レッスンのココがいい
B.レッスンの効果
C. ココを改善したほうがいい

以上の3つのジャンルで、
具体的なご意見をお待ちしております

方法は、スタジオ備え付けの用紙(写真)
あるいは、メールフォームから
メールフォーム


あるいは、匿名希望の方は、
捨てメアドで下記のスタジオアドレスへ
info@mipilates.net

頂いたメッセージを参考に、
スタジオをもっともっとよくしたいですね。
そうなれば、スタジオにいらっしゃるみなさんの
ハッピーにも繋がりますから。


今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

スタジオ応援メッセージ用紙


にほんブログ村