新しいアプリから初投稿です。

ちょっと前に 電動ドリルとノコギリを買ってしまっていたので つかってみました。

おにぃ のベッドの下が微妙な高さで衣装ケースも薄いのがギリギリっ ルンバが迷い込めば出でこれず 救出するのも困難💧 だったため
思い切って ベッドの足を切り カラーボックスで収納兼高さを確保!

切った足はコレ⬇︎
おにぃが切ってくれましたっ  
いやぁ❤︎旦那より役に立つ❤︎ 

カラーボックスを5個設置

マットレスを置くと 足があった場所との間の板が少し沈んで 負荷がかかるので 
切った足をさらに切って 隙間に挟みました。

足元の棚には本がビッシリ!
漫画ばっかだね💧

サイドにはフィギュアを並べるそうです😊

隠れる部分の棚には空き箱や 普段は使わないけど捨ててないもの(じゃあ捨てろよって思うけどね💧)を今まで使ってた衣装ケースに入れて隠したら完成d(^_^o) って感じです。

なかなかいい出来♪   

あとキッチンの棚と いつかトイレのタンクを隠したいなぁ〜 って妄想してます。


とりあえず 疲れたので しばらく休憩しまっす!

via aloe*
Your own website,
Ameba Ownd