あろえんち☆
ご訪問ありがとうございます
気軽にコメントしていってくださいね

※スパムコメントが多いためコメントは承認制にしています





Twitterボタン



みんなの大好き!をツイッター懸賞でプレゼント!フォロー&RTしてねー☆
ツイッタープレゼント懸賞大好き!

  • 28 Jul
    • DIY作品〜

      新しいアプリから初投稿です。 ちょっと前に 電動ドリルとノコギリを買ってしまっていたので つかってみました。 おにぃ のベッドの下が微妙な高さで衣装ケースも薄いのがギリギリっ ルンバが迷い込めば出でこれず 救出するのも困難💧 だったため思い切って ベッドの足を切り カラーボックスで収納兼高さを確保! 切った足はコレ⬇︎ おにぃが切ってくれましたっ  いやぁ❤︎旦那より役に立つ❤︎  カラーボックスを5個設置 マットレスを置くと 足があった場所との間の板が少し沈んで 負荷がかかるので 切った足をさらに切って 隙間に挟みました。 足元の棚には本がビッシリ!漫画ばっかだね💧 サイドにはフィギュアを並べるそうです😊 隠れる部分の棚には空き箱や 普段は使わないけど捨ててないもの(じゃあ捨てろよって思うけどね💧)を今まで使ってた衣装ケースに入れて隠したら完成d(^_^o) って感じです。 なかなかいい出来♪    あとキッチンの棚と いつかトイレのタンクを隠したいなぁ〜 って妄想してます。 とりあえず 疲れたので しばらく休憩しまっす! via aloe* Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 日よけスクリーンの細工

      我が家は西日がすごくあたって 夏は地獄です。 しかも2階のベランダ側は南向でもあるので 最悪な暑さです。 西日を避けるため日よけスクリーンを窓の外につけてますが、足場のないところなので 付けるのも一苦労なら 片付けたりするのも大変… 風が強いときには 本当は外すのが一番なんだけど 巻いていれば風を面で受けないので なんとか大丈夫です。 でも、普通のすだれ巻き上げ(ホームセンターとかで売ってるやつ)だと ヒモが風でずれたりして 全然巻き上げれないのです。 そこで、巻き上げるラインを3箇所にして、しかも ぐるっとヒモを回さなくていいように、ローマンシェードカーテンみたいに巻き上げるように工作してみた。 すだれ巻き上げ器の部品とヒモは利用しますが、日よけスクリーンの片面のみにヒモをつけていきます。 まずは 両端から15㎝のところと、中央にテープでラインをつけます。 そこへ20㎝感覚で ニットリングを縫い付けます。 ニットリングは手芸店でゲット♪ スクリーンの下部のニットリングとヒモを結んで 上へ順にリングへヒモを通していき 上部の巻き上げ器を通していきます。 3箇所同じように通して ヒモを片端でまとめるたら完成〜 これで片手で巻き上げられるようななりました。 風が強なったり雨が強くなる度に 危険な思いをして 外したり ヒモで結んだりしてたのですが 今年はもう大丈夫! たぶんね…

      テーマ:
  • 06 Jul
    • ミノンで頭皮ケア

      ミノンの薬用ヘアシャンプーとコンディショナーのサンプルをいただいたので使ってみました。 泡立ちもいいので 頭皮までしっかり洗えてる感じです。ほのかに香る優しい香りもいい感じでした。 洗い上がりも髪が柔らかく 手ぐしでスーッと通り しっとりと洗えました。 夏は紫外線や汗など 頭皮へのダメージも多い季節なので しっかりケアしていきたいなと思います。 【第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中】 第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

      テーマ:
  • 30 Jun
  • 28 Jun
    • 昨日のヒルナンデスでやってた 餃子♪ クックパッドでレシピ見て作ってみたよぉ〜 ワンタ...

      昨日のヒルナンデスでやってた 餃子♪ クックパッドでレシピ見て作ってみたよぉ~ ワンタンの皮で 平たくおにぎりみたいに包むと言うか握るだけ~ あと餃子でもひとつ面倒な白菜のみじん切りは漬け物なので楽チン♪ ボリュームアップにもやしも追加してみました~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 美味しかったぁ~ お腹いっぱい💕 #よるごはん #レシピの女王 #ヒルナンデス #ヒルナンデスでやってた #餃子 #ホットプレート料理 aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 28 6:05am PDT

      テーマ:
    • 昨日のヒルナンデスでやってた 餃子♪ クックパッドでレシピ見て作ってみたよぉ〜 ワンタ...

      昨日のヒルナンデスでやってた 餃子♪ クックパッドでレシピ見て作ってみたよぉ~ ワンタンの皮で 平たくおにぎりみたいに包むと言うか握るだけ~ あと餃子でもひとつ面倒な白菜のみじん切りは漬け物なので楽チン♪ ボリュームアップにもやしも追加してみました~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 美味しかったぁ~ お腹いっぱい💕 #よるごはん #レシピの女王 #ヒルナンデス #ヒルナンデスでやってた #餃子 #ホットプレート料理 aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 28 5:59am PDT

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 和漢ごこち~月桂樹の香り~

      こんばんは 肩こりと腰痛がいつも辛い aloe*です・・・ そう!梅雨前線が日本を攻めてくる この季節・・・ 偏頭痛に悩まされます 特効薬は 痛み止めを飲むことだけど ひどい時は 肩のほうまで痛みが続きます 薬だけじゃ肩こりの痛みまで取り除けません。 痛いまま過ごすと 夜も眠れず 寝不足になって 悪循環  こんなときには お風呂にゆっくり浸かって リラックスして その後 湿布を貼って・・・ と、トリプル対策をしなくちゃいけません。。 このお風呂 ただのお風呂でもいいんだけど どうせなら いい香りで リラ~ァッスク  できるほうがいいじゃないですか   ということで  バブ和漢ごこち​ をお試しでいただいていたので  さっそく浸かってみたよ  月桂樹の香り  入浴剤といえば 温浴効果で 血流を良くするってことが思い浮かぶけど  香りも大切ですよね~  月桂樹やよもぎや紫蘇など 和漢草花の香りがブレンドされていて高まった気分を解きほぐしてくれます。 痛みでのたうちまわっていた私のイライラ気分を じんわりと解きほぐしてくれる感じ 湯上りもさっぱりしたようで 気持ちよかったです。 炭酸のお風呂も気持ちいいし バスタイムをリラックスタイム に変えてくれる バブ和漢ごこち またつかってみたいです    花王のキャンペーンに参加中 [PR]   

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 今日は暑かった… エアコンのクリーナー買いに行かなきゃっ 明日も昼から雨… 早めに行こう...

      今日は暑かった… エアコンのクリーナー買いに行かなきゃっ 明日も昼から雨… 早めに行こう 夜は冷製パスタにしました。 娘に何食べたい?って聞いても いつも 冷麺 冷麺 ばかり… 麺を買いに行くのもめんどくさい… パスタなら家にあったので冷蔵庫の残り野菜で❥ ナスとオクラとトマトでさっぱりと♪ #よるごはん #パスタ #手抜きご飯 #冷製パスタ #ナス #オクラ #ポン酢 #レモン果汁 aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 23 7:46am PDT

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 今朝は風もあって傘をさしても雨が横から降ってくる… 足元ビシャビシャになって出勤してき...

      今朝は風もあって傘をさしても雨が横から降ってくる… 足元ビシャビシャになって出勤してきました。 帰る頃には雨も止んでた… あぁ~ わたし雨女だった… 歩いてたら小雨が降り出した… 傘忘れて帰ってる… そぉ~わたし雨女だった… 雨が続きます。洗濯物に悩む季節…だけど 水不足は困るし作物には恵みの雨… 上手に楽しもう♪ #雨 #rain #rainyday #雨女 なのに #傘 を #忘れる 💧💧 aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 18 9:01pm PDT

      テーマ:
  • 16 Jun
    • セリアで 念願のアイアンバーをGET! やっと買いに行けた〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝...

      セリアで 念願のアイアンバーをGET! やっと買いに行けた~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) さぁ買ったんだから 使わなきゃっ さぁどうしよう… 引き出せ!アイデア! ??アイデア? センス?? ないなぁー どうしよう とりあえず、部屋片付けてからだなぁ💧 #セリア #アイアンバー #100均 #センス が #欲しい aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 16 5:46am PDT

      テーマ:
    • 今日は雨だったけど 元気になった父と母と一緒にドライブ行ってきました。 何ヶ月ぶりか...

      今日は雨だったけど 元気になった父と母と一緒にドライブ行ってきました。 何ヶ月ぶりかの尾道ラーメン♪ やっぱり美味しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) また食べれるよう元気になってホントに良かった良かった 尾道方面へ出かける時はいつものコースです。 八天堂♪ 尾道ラーメン♪ 道の駅で「スマック」というご当地ドリンクを発見 ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ あとセリアにも行ってきた #ドライブ #drive #ラーメン #謎の飲み物 #スマック って #知ってる ?? #八天堂 #クリームパン aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 16 5:23am PDT

      テーマ:
  • 04 Jun
    • きょうのよるごはん お昼にお腹いっぱい食べて 夜も食欲なかったのに 意外とガッツリ食...

      きょうのよるごはん お昼にお腹いっぱい食べて 夜も食欲なかったのに 意外とガッツリ食べてしまった… ホント自分が怖っ>_< 娘が唐揚げ食べたいって言うけど鶏肉なかったので豚コマで~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 豚でも美味しいね それに切らなくていいから楽だった♪ おソースはマヨ&レモン果汁と庭のパセリでサッパリと♪ #お腹いっぱい #よるごはん #dinner #豚コマ #メニュー #新メニュー 追加だな◡̈⃝ aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 Jun 4 7:23am PDT

      テーマ:
  • 31 May
    • 暑くなってきたし 昨日お給料いただいたので ちょっとだけ自分にご褒美〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡...

      暑くなってきたし 昨日お給料いただいたので ちょっとだけ自分にご褒美~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) しまむら&GUめぐり♪ しまむらでadidas売ってた!きっと他より少し安いんだろう~ かわいいカラーだったし立ち仕事なのでクッションのいい靴欲しかったんだよねーとか思いながらレジへ♪ -3℃のひんやりスキニーも1着だけ残ってた♪ GUはカーディガン以外はセール品♪ カーディガンはできれば娘と共有したい…してくれるかな? #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #adidas #安い #歩きやすい #gu #guパトロール #今年の夏は #ルームレーヨンガウチョパンツ で #過ごそう aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 May 31 1:05am PDT

      テーマ:
  • 23 May
    • SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

      P&Gジャパン様より、3月21日発売の「SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)」を使わせていただきました。    前から気になっていた エマルジョンタイプのファンデーション リキッドのようなパウダーのような ちょうど中間って感じなのですが 実際に使ってみると テクスチャはリキッドに使いけど 仕上がりがパウダーで仕上げたみたいにムラ無く 肌に密着してしっかりカバーできます。 今まで リキッド→パウダーと 手間だったけどこれひとつで出来るのもいいですね ブラシでなじませていくのが うまく出来るのかわからなかったけど クルクルっと うずまきに沿ってファンデーションをとっていきます ブラシなので うすくつくのかと思ったけどカバー力が結構あります。  仕上がりはこんな感じ しっかりついていい感じです 肌へ内側から外側へとつけていくけど 伸びもすごくいいのでクルッと一周が顔半分ぐらいでちょうどいい感じでした。 「SPF40、PA+++」とUV対策もバッチリだし これからの季節 重宝しそうです   P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

      テーマ:
  • 17 May
    • 第3の生理用品 スクーンカップ

      生理用品といえは ナプキンやタンポン または布ナプキン っていうのがメジャーなところですが第3の生理用品として注目されているのが 米国産の スクーンカップです 今回モニターすることができたので使ってみました  おしゃれなポーチ付です  使用方法のとおりにトライします! はじめは 「デカッ入るの」って思うけど  こんなふうにやわらかい素材で 折りたたんで使うので大丈夫そうです。初めは難しかったけど、何度か使ううちに慣れてきました。 交換も経血量に関係なく長くて12時間ごと 1日に2~3回なので外出時の不快な思いもなく ムレや肌への負担もなくなるので過ごしやすいです 交換時のグロさがちょっとアレですけど、誰かに見せるわけじゃないしナプキンの時だって目にはしてるわけだから 慣れればいい感じです   サイズはスモールとラージの2タイプカラーも8色あって アマゾン で購入可能です。 スクーンジャパン 様に商品をいただき、モニターに参加しています      

      テーマ:
  • 13 May
  • 11 May
  • 10 May
    • ニトスキ買っちゃった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 夕方からせっせとシーズニング...

      ニトスキ買っちゃった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 夕方からせっせとシーズニングもして、らぶっちリクエストのハンバーグ🍴 作って出したら「うぉぉーって」歓声もあがる こうゆうのでまた美味しいの作ろうって思える( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💕 パンも焼けちゃうんだねー❥❥❥ 明日は何にしょうかなぁー✨ ニトスキで作れば目玉焼き🍳でも喜ぶかも #ニトスキ #ニトスキデビュー #ニトスキ最高 #ハンバーグ #夜ご飯 #dinner #hamburg #ニトリ #スキレット aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 May 10 5:31am PDT

      テーマ:
  • 07 May
    • 映画の後は❥❥❥shopping しまむらとguのはしご〜٩(ˊᗜˋ*)و ギフトカ...

      映画の後は❥❥❥shopping ✨ しまむらとguのはしご~٩(ˊᗜˋ*)و ギフトカード使っていっぱい買ったどー (ほとんどらぶっちのだけどね…) グラフィックTは おにぃの大好きなウルトラマン( ¨̮ )ついでにボクサーパンツもウルトラマン( ¨̮ ) 楽しかったぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) #ショッピング #shopping #しまむら #しまパト #gu #ガールフレンドジーンズ #スカンツ #ディープスリットロングT aloe*さん(@a.l_o.e)が投稿した写真 - 2016 May 7 5:27am PDT

      テーマ:

プロフィール

aloe*

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
青空を見上げて今日も願う 「笑顔ですごせますように」

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。