おにぃは 女子からバレンタインにチョコバレンタインチョコもらってないみたい・・・

多分 私のリサーチの範囲内では そのような結果となってるんだけど汗1

あと1週間と迫ってくる中 こう聞いてくるのです

「手づくりチョコもらうと嬉しい?」・・・って

ついとーちゃん。 から貰うことを想像してしまいました・・


びっくり 嫌だ! 食べたくない! って即答!

らぶっちに聞いても 「いらん!」って答えが飛んで返ってきた

少し凹むおにぃorz


でもさぁ

女子sao☆って チョコあげても

お返しが貰える事を期待してるんじゃないと思うんだ 

本命なら もちろん相手の気持ちがどうなのか が気になるところだけど

どっちかっていうと そのイベントを楽しんでるだけって感じかなぁ 

年取ったからそう感じるのかなぁ?

義理なんだったら ホワイトデーに手作りは要らないね ショコラティエが作る おいしいぃちび顔 チョコが欲しいわぁ 
どう?違う?はてな

ショコラティエ並に美味しいの作るんなら別だけどぉいかれてる 



おにぃが 誰かにあげるんなら 作らず 買ってあげなさいって言ってあげたい


ってか 誰かにあげるつもりなんだろうか?

母さんとぉぉぉっても気になるわ じーっ





・★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー さんのスイートフラワーマーケット 可愛いpresent*