来週から冬休みはじまっちゃうよぉ

クリスマスは まぁいいとして。。。

年賀状やら 掃除やら おせちの買出しやら・・・

あ!お歳暮のこと忘れかけてたっ

これが届いて思い出しました

今回は FBでもTWでも当たって嬉かったぁニヤニヤ



KIRIN本搾りのお歳暮キャンペーンでした

mipiace-aloeのブログ-Brend.png


モニプラさんの収納の巣さまからはハンガーですプレゼント

Brend.png




未設定

我が家に届けてくださった各企業さま&宅配のかた
ありがとうございました

未設定


みなさまにも素敵なお届け物がありますように未設定



未設定  aloe*未設定



かわいくてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群の腹巻“おなかくるり” ←参加中
おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

                              


おすすめポイントサイト




フルーツメール