・いい目覚めは、いい眠りから 睡眠革命! かぶって寝るドームまくら IGLOO ←参加中

みんなは良く眠れてる?

私は眠りは浅いと思う

最近は 夢ばっかり見てるし・・・

朝起きると すっきり眠れたーって清清しい気持ちになることってなかなかないよね

いちおう 音楽を聴きながら眠ってみたり

寝る前にホットミルクを飲んでみたりと 工夫してるけど

なかなかです。。

かぶって寝るドームまくら 興味アリアリハート

ぜひ使ってみたいですね音符

かぶって寝るドームまくら IGLOO





・【kraso】冷えとり専科 首・肩守る 絹と綿で作ったこだわりネックニット・5名 ←参加中

冬生まれのaloe*は寒いのが苦手です

寒さ対策は カラダの首を温めること 

ここから冷気を洋服の中に入れないためにシャットダウンですよ!!

足首 手首 そして 首!!

今年はフェリシモのネックニットで カラダを冷えから守りたいですハート


株式会社フェリシモ