開運オイルと開運ブレスレット、女神ブレス作ってます。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

  長く更新してませんでした。

不思議な巡り合わせで
やってきてくれた
開運オイルがつぎつぎと
届いています。

{B2092F11-9BCB-421C-AE0B-3AECF84BFED4}

女神アフロディーテ
アバンダンティア
アポロンなど。


2017年に入って
レムリアンヒーリングの時から
メッセージをもらっていました。



 広島🌈からです。
なんで広島なんだろうと思いましたが
いろんなことがつながってきました。


 シャスタ山も。今は光に返った
アモラクァンインからでした。
プレアデス星団からです。
そして、アシュタール。
8月は、山口でアベマリアコンサート。




それより、おおいなる
揺さぶりがきていまして
どうやらいままでとは
違うあゆみをしていくようです。




抵抗すればするほど
しんどくなっていく。



 そこで、その渦に飲み込まれるより
できることがたくさんあるはず㊗️🌈

と思い、早速、あとまわしに
していた、ブレスレットを作りました。


{FA69B436-74F1-4A9A-992D-DF31C1AA9569}


 必要な方のところに
いきますように。


{B0DE02E6-17DA-4F4C-ACCA-3F806BE36EF4}

{0C41BA45-19C4-4466-BACC-F8C85520AD09}


Wishオイルオリジナルブレンドを
1ミリおつけします。


いずれは
チャネリング レムリアンカードからも
含めて、メッセージも加えて行こうかなと
思います。

{1806BC3C-C543-4AC9-9693-10924FA01C03}

{5933359B-B9DE-4CFF-850A-3947D136C16E}


3900円〜 オイルがつくと
もう少しアップ⤴️します。
送料別です。

 
 昨日は
アロハ福山に誘っていただいて
行きました。

福山市とマウイ島が姉妹都市です。

ハワイ感満載でした。


 フラダンスも素敵素敵!✨🌈
{5EB1C86F-263E-4DFF-A267-DC606C68C0E1}



  ハンドマッサージや
ハワイアンタロット
カヒロアなど体験しました。

{5E1305B9-291D-44EC-93E3-011C7F4E2B30}



ハワイアンタロットの絵が🖼
惹きつけられます。
もちろん、鑑定してくれた方も。

{729A9496-28B9-4F0E-9964-BFD4D6D43067}


大変容真っ盛りです。


聞くと、あちこちで
2017年の春から
大変容が起こってる。


家を変わる
仕事が変わる
フルタイムからパートに変換


変わらざる状況で
背中をぐいぐい押されてるということ。


宇宙の流れなのかな。
逆らうのをやめて、ゆだねます。



  明日は
ゴールデンドロップをします。
せっかくなので、Wishオイルも
ブレンドしていきますね。



お好きな香りを引いていただけます。
とても、洗練された香り。
香りにうるさい娘も、絶賛でした。



こんな感じで
女神オイルを作りたかったんですね。


これから、ベースにして
発展させていければ。



ゴールデンドロップ
15000円
変化の時に。
 

今後ブレスレットは
龍シリーズのビーズを入れていきたいです。


龍、鳳凰など。
龍の背中に乗って 🐲

ハワイのレイ作りにも
チャレンジしたい。


書いておくと現実になります。^_^🤗
 
{B5292605-72F9-4A40-9651-01F6AAE3A986}

アナウンサーの方と
コラボ瞑想会の話しも
いただいてます。、

もちろん、誘導瞑想は
アナウンサーの方です。


私は、アロマ講座と
レムリアンカードかな。