ものつくり交流館にて、アロマ講座大盛況!でした。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

テーマ:

レムリアンドキドキエンジェリストTM


シ-タヒーリングマスタ-のエンジェルmicoです。

 

7月14日

行ったアロマ講座

ひんやりジェルロ-ションつくり

虫よけアロマスプレ-つくり

 

の2つのクラフトつくりをしました。

 

{3A133C68-439D-4317-A641-7B81408E6C32}

 

定員6名さまに対して

12名さまが集まってくれました。

 

12名の上に

クラフトを2つ作ったので

ヘルプ!の声も行き届かなかったり

説明する前に、材料を入れてしまい

失敗する人もいたりで、時間が押してきていました。

 

{BCA462F0-268B-4F95-92E1-1837CC6B36DE}

が、始まる前に

コマンドしておきました。

 

{6F73F895-4633-4D48-9737-35EF01A3A3F8}

というのも

私自身が、5月後半から

においの出来事で、家に長い間滞在することができずに

集中できていません。

 

このたびの、クラフトつくりの準備も

マスクをして、メガネをかけて早々に

行ったので、人数分の配分も自信がなかったこともありました。

 

{DAD5D9EF-3981-4DB8-A4F8-B95EE7F8A744}

 

 失敗された方もやり直しをしてもらい

材料も何とかたりて、2回目はうまくいきました。

 

{599F321B-051A-4386-9B17-EE81DE456200}

 2つのクラフトを創るときは

人数は10人までかな。

 

 

 早く来てくれていた人に

お手伝いをお願いしたり

 虫よけのハ-ブをアレンジしてくださったり

 お礼にと、手作りの絵葉書をいただきました。

 

{5270085B-4183-4FB8-9405-B00AE0E6C954}

 

お野菜ももってきてくださった方もいて

親近感あふれた講座でした。

 

 

文化センタ-以外でも

教えてくださいと言われました。

 

 自宅サロンにしていて

しかも、遠方なので不便さも感じます。

 

{6BA97DA3-3CA8-4DE1-B001-BD541880D4CB}

 

 このたびのにおい事件では

ほんとうに体も心もしんどくて

 リラックスをする時間が持てなかったので

精神的に、さすがに忍耐強い私も

まいってしまってました。

 

 

 何か抜け道はないかと

宇宙に投げかけていました。

 

 

サロンを持つということにいきあたり

 心動いております。

 

 

東京から帰ってからは

家にいることがしんどくなり

毎日、出かけていました。

 

 

 夜は、車で寝たり

ホテルに宿泊したり

 

 そして、このような環境でも

楽しむことを決めました。

 

  ブレスレットやアクセサリ-を

ホテルで作ったり、香水の調合をしたり。

 

 

アロマ講座が終わったあと

 においのもとは消えていました。

 

今は、いつもと同じように

 窓を開けて、2か月ぶりにリラッスできています。

 

 

たくさんのヒ-リングをしました。

  ほかの人には、そんなに匂わないようなので

 統合失調症の症例と似ていると家人にいわれ

本気にはしていませんが、だれにも分かってもらえない

 悲しみはありました。

 

 

 エンティティクリアリングもして

実生活で、22歳の頃、病院関連に勤めて

いたので、そこで統合失調症の方のエンティティ-を

拾っていたようです。

 

  霊を受け取る理由もわかりました。

 

 古い時代のヒ-ラ-だった頃

 洞窟のようなところに住んでいて、女性でした。

  霊を降ろすのに、変性意識になるために

  麻薬のようなものを使っていた。

 

 

 きているものも

  白い麻でした。  お金をとらずに、ヒ-リングと

 ものを交換していました。

 

体が薬でボロボロになっても

  人を助けることに命をかけていた時代。

 

 

神につながるためには

  苦しみと貧しさが必要だったようです。

 

 

  潜在意識のことですので

  私の意識には上がってきていませんが

  このように、現実では、思いがけないことを

  しめしてくれます。

 

 

 また、潜在意識について書きます。

 

 

  潜在意識に

たくさん光をあげたいですね。

 

  

今世では

神とするものに、家を献上したり

 かなり宗教関連が強烈にすりこまれています。

 

お金も持つことは許されないようです。

 

 ここを突破して

  豊かさのバ-ジョンをあげて行くことも

  今世の目標です。

 

ヴァイアナが

  メッセ-ジをくれた中にも

  豊かさがテ-マでした。

 

  ヒ-ラ-でも豊かになるようです。

 

 

シ-タヒ-リングでは

  不必要なものを手放しの気づきとして

  短期間でブロックを体験させてくれます。

 

  その時は、きついですが

  気づけば手放していけますね。

 

 

 8月後半から

9月   シ-タヒ-リング練習会します。

 

  豊かに導かれましょう!!