開運✨レムリアン魔法のアロマポーション‼️ | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

 明日から
シータヒーリングのディグディーパです。

 たくさんの
掘り下げの例を探そうと
思ってましたら
わたしの体験が一番、例になってる‼️


 まだ継続中ですが
いままでで一番きつい

なにがかというと
逃げるしか道がないからです。


 このような中
癒してくれるのが
やはり、香りなんですね。


臭いに悩まされて
匂いに癒される
皮肉ですが。


  開運香水ボトル
そして、レムアンアセンション
ポーション

ポーションとはすい液といいます。

  昔昔
魔女が創っていたそうな。


 わたしは
間違えて毒性のものを創っていたり
あえて、毒で生計を立てていたときも
あった気がします。


 なぜかというと
毒の匂いが鼻をついて
離れないし、アレルギー反応を
起こしています。


その反対に
毒を盛られた記憶なども
蘇ってきます。


 錬金術的に
 すべてを良いものに変化することも
できます。


それは、意図です。


まず、意図をお聞きし
イメージをしていき
精油を調合します。


 いくばくかの
魔法の粉をふりかけていきます。


 クリスタルとの
相乗効果で
エネルギーは、パワフルに動いてくれます。



 出来上がり次第アップしますね。


レムアンカードで
リーディングやセッションも
していきます。


もちろん、ポーションだけ
欲しいと思われる方は
それでもかまいません。


 純粋なアロマ精油を使っています。
魔法のオイルも少し、入っています。


{DCCF6340-C8A0-4279-B325-725592453C98}

{5B4A3221-E614-4651-AA02-14EB84F0A407}


7月10日、11日は
仙酔島に渡ります。


 仙酔島で
レムアンヒーリングをします。


そんな流れになりました。


 
ひょっとして

今年末から来年にかけて
福山駅近くに
サロンをもてたら、、と思ってます。


いまも
毎日、外にでてるので
通うことは
たいした問題では
ないかもわかりませんね。


 随分前から
サロンのことは
口から出していたようです。

いまが居心地いいので
それでもいいと思ってましたが
動かざるを得ない状況です。



{5478754E-F64F-4E37-9A9B-FBDFA57EFFC2}