アクセス、フェイスリフト&ボディー | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

オリンピックも
閉会式ですね。

 100メートルリレー
思わず興奮して、机叩いて応援。

陸上部に所属し、
100メートル.400メートル
リレー、やってました。長距離は
苦手。

本当は、新体操に入りたかったのですが、
やめられなくて、いろんなところに
試合行きました。

 走ることや、水泳大好き!

いまは、見ることです。

 午後からフェイスリフトしました。
取得して、やってませんでした。

顔の位置、難しいかなと思ってたから。

 顔のリフトだけでなく
人生まで変えてしまいます。

30種類のエナジーを呼び出します。

ここに来る前日に
宇宙船の夢をみたそうです。

 終わったら

クーラーから
3滴水が散ってきた?!

そんなことある、?

と、不思議でした。

{E3A32F7B-7652-4887-A89C-D63920453200}



 今のところアクセスバーズの
ファシリテーターに成る予定は
ないけど、セッションはしますね。

興味ある方は
お問い合わせください。

身体に聞いて、なにをするか決めます。

フェイスリフト

60分  13000円を
モニター

55分   8000円

バーズ  70分  8000円


ボディー  60分  12000円を
10000円


  アクセスのこと
質問してくださいね。

私が取得した分は
お応えできます。

ニューロオリキュラーも
リクエストいただきました。

ロールオンアロマで
クリスタルポイントかガラス棒を使って
脳の大切な部分をリリースします。

意識がぶっ飛びますよ。

 レインドロップ、ゴールデンドロップと合わせると
かなりの手放しがおきます。


  ニューロオリキュラー

60分   12000円


最後に
タロットカードしました。

  フルカードで
スプレッドはヘキサゴンです。
{33D3A6B3-39B9-4336-B659-A6299638F286}


  いろいろヒーリングの組み合わせは
ご相談ください。

バーズ
レムリアンヒーリング
シータヒーリング
エンジェルカード
タロットカード
アロマボディーセッション

ピンと来るものを
リクエストくださいね。

 
{795A9982-B9D4-4A4C-863D-8D0AAB28FFB7}


朝は、今日一日どのように過ごすか
夜は、ひっかかったところを
クリアーにして寝ましょう。

毎日の積み重ね大切です。