明日から3日連続でゲ-ムオブライフ開催します。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

カリスペルへ行く前に決定していた

ゲ-ム・オブライフです。


 基礎、応用、アバンダンス、リズムと受講されて

ディクディ-パ-かゲ-ムオブライフかというところですね。


 ゲ-ムオブライフでは

人生が大きく変化していきます。


今まで、主役を親や先生、神さまなどにしていたところに

気づき、自分が人生の舵を取っていくというところにシフトしていきます。


 ピラミッド状に制限をはずしていきます。


大きく変わるところが

2日目の終わりから3日にかけてですね。


  人生の目的もぼやっとしていたところを

見ていきます。


  

  イギリスでも女性の首相が誕生しました。


 これからは女性も活躍をしていく場が多くなります。


 ゲ-ムオブライフでは

 女性の起業、大きな組織をまとめて行く、携わっていくこと

 など女性だけでなく男性ももっと自分らしく活躍していけるように

  閉じ込めていた思考パタ-ンをはずしていきます。


 結構、私はこのような主旨を持つことは好きかもと気づきました。


  まずは

 3日のうちでどのように変化していきたいかを

 明確にしていただきます。


 目標を持ち、教材に沿っても行きますが

  妨げているものをはずしていきます。


  そして、それだけでなく

 やはり行動していただくことも大切なので

 どうして..必要なのかというところも、ポイントとしてお伝えします。


  ゲ-ムオブライフとは関係がありませんが


 前都知事の石原新太郎氏の

 最新本  天才 (田中角栄)について語っているところ

  を読み進めて行きたいと注文しました。


  頭で考えているだけでなく

 行動をしていくことで、どのようにも変化を起こすことができる..。


  明日からのテ-マは

このような感じでしょうか..


  私も政治経済も好きで

  そちらの方面を学びたかったのですが

  女性は影に隠れていればいいという風潮にも

   まだまだ影響を受けていました。


 自分のオリジナルな作品や本を  

 どのように全面に打ち出していくか

  そして、多くの方に癒しなど伝えていくには

 何をはずしたらいいか...

  ゲ-ムオブライフは

そのような人生の転換期を迎えさせてくれそうです。


  私は、これから

  また、パソコンが調子が悪くなり

  長期間、預けることにしました。


 それで、パソコンでやれることは

  詰めに詰めて進めてきました。


  最悪、初期化をしてもらって

   すっきりまとめるのもいいのかなとも思います。


  平行して

 本や洋服もかなり捨てました。


  メ-ルなどは携帯からできるので

 大丈夫です。

  外国へ行っているような感じで

 お返事はさせていただきますね。


  

kirarara1017@yahoo.co.jp   お問い合わせ


 

広島県 福山市 沼隈町 草深 ハ-ブガ-デン近く


 

エンジェルmico