遠隔レムリアンヒ-リングの感想をいただいています | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンヒ-リングを受けていただいた方より

感想をいただいています。


 O県  Mさま


原文の言葉のまま掲載させていただきますね。


海のイメージがなんとなくずっとありました。流れる滝もあり龍が上へ上へ登っていく感じでした。

あとレムリアンヒ~リング
の海の女神様の絵が浮かびました。

今メ~ルを読んでいるだけで、なぜか涙が出てきました。魂が喜んでいるのでしょうか。
そういえばつい最近淡路島にも家族と友達と旅行に行きました。不思議と何か導かれて行ってるのでしょうか。
淡路島の海や沢山の色とりどりの花にも癒されました。家族全員自然が大好きです


阿弥陀如来様やセオリツ姫やコノハナサクヤ姫様は守り神なのでしょうか。渋いしなんだか不思議な感じです。ふと思い出したのですが昔天照の大神と関係しているかもと言われた事がありました。


役員は最近抜擢されたばかりでびっくりです。いつも人の後についていくばかりでリ~ダ~になって自分が何かを発信していくなんてびっくりです。

古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分になる。いつも心のどこかで、今の暮らしに満たされてはいるけど本当の自分になりたいな~と思っていました。ありのままでいられたらどんなに楽だろう。魂が喜ぶ事をしたいな~とか…何かの形で自分らしくステップアップできれば嬉しいです。


 リピ-タ-さまです。

エンジェルリ-ディングを最初に受けてくださって

それから大きな決断をされました。


 さらに魂の目的に寄り添うために

3回コ-スの遠隔でのレムリアンヒ-リングを受けてくださいます。


 今度は家族もそうですが

まわりの方にも愛と光りをお伝えしていくときなのかもわかりませんね。


 私が最近は日本の神さまとのつながりにも気づき

フォ-カスをしています。


 前回の方は、エンジェルリ-ディング、レムリアンヒ-リング、シ-タヒ-リングを数回づつ

必要な時期に受けてくださいました。


 神話の国に導かれて(もともとのご縁があったんだと思います)

おられます。  ご家族や周囲との関係が良い方向へ向かわれたのはよかったです。

 

  シ-タヒ-リングはお電話でさせていただきます。


携帯電話の場合はこちらからかけさせていただきますね。ご遠慮くなく申しつけください。


ドキドキエンジェルリ-ディング  12000円

エンジェルから愛あるメッセ-ジと守護天使を見ます。

ドキドキ レムリアンヒ-リング  12000円 

 3回コ-ス  33000円

チャネリングメッセ-ジをお伝えします。

 ドキドキシ-タヒ-リング     12000円   

 潜在意識からのブロックを外し目標へ向かって

いきやすいように書き換えダウンロ-ドをしていきます。

変化は早いです。瞬間で状況が変わります。



アップ遠隔対応  スカイプ、メ-ル、お電話で承ります。



虹ワンネス覚醒レインボ-ヒ-リング 

 

 33000円  ①~⑤(2.5時間)  

 49000円  ①~⑥⑦(3.5時間)


 流れ


①カウンセリング

②アロマリ-ディング

③レムリアンヒ-リングOR シ-タヒ-リング(選べます)

④覚醒統合誘導(ハイヤ-セルフとの対話レッスン)

⑤女神カ-ドリ-ディング

⑥レインボ-ドロップヒ-リング(選べます)

 ②で行ったアロマリ-ディングの精油を用いて

覚醒ドロップしていきます。(クリスタルレイアウト.シャ-マンヒ-リング付) 

⑦アクセスマニュフェスティング

(新しいものに現実をマニュフェストしていきます)


エンジェルmicoが今まで取得したヒ-リングを

オリジナルなカラ-を含めましてヒ-リングを体験していただけます。

 

クラッカー どの講座を受けようかわからない迷っていると思われる方は

 ワンネンス覚醒レインボ-ヒ-リングをおすすめします。

 講座のようにヒ-リングを受けながら気づきを促していきます。

 



kirarara1017@yahoo.co.jp   お問い合わせ


広島県 福山市 沼隈町 草深 ハ-ブガ-デン近く


エンジェルmico   遠方より来てくださる方、福山駅、松永駅まで送ります。