ヒ-リングや講座を受けられての感想をいただいています。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

セッション・講座を受けられて お客さまの感想

(シ-タヒ-リング、レムリアンヒ-リング、各種アロマヒ-リング、講座)


Hさま 

micoさんに出会って癒されるということ、人は決して一人ではない。

多くの存在に愛され、見守られているということを知り、実感させていただきました。

アロマは香るだけでなく いろんなとこに働きかけ、魂レベルまで深い癒しを起こして

くれます。今までほとんど何も感じることのなかった私が、micoさんに施行してもらって

、いろいろな光を感じたりビジョンを見たり、不思議な体験をしたり、と生きる喜びができました。


あきさま

アバンダンティアアチュ-メント で ワ-クをして 結婚を引き寄せました。幸せです。


Kさま

 新しいことにチャレンジするmicoさんから、たくさんの刺激やヒントをもらいます。

学んだことを惜しみなく紹介してくれ大変ありがたいです。たくさんの資格を取るためどれほど

努力をされたことか!そのエネルギ-は計り知れないです。影響力抜群です。


Yさま

micoさんい出会うことは決まっていたようです。霊感から直感の世界へチェンジ!ミラクルなシンクロがたくさん起きています。


ひろ子さま

いつもたくさんのヒントをありがとうございます。大きな問題に直面した時、背中を押してもらえて

気がついたら 大きく前に向かって進んでいました。海外へも羽ばたいていきます。


A子さま

アバンダンティアアチュ-メント から始まって 夢のコラ-ジュ ・ヒ-リングで 夢だった仕事を引き

寄せ各種ヒ-リングや 引き寄せの方法を教えてもらって ソウルメイトと出会いました。心から願ったことが

必ず実現する運の良さを実感しています。幸運体質に変身しました。


小林輝美さま

micoさんとの出会いは全く違うHPで見かけたことでした。直感で この方に会わないと!と思い 

 お電話したのが始まりでした。
生きていく上で迷っていた時にアバンダンティア 、シータヒーリング、エンジェルセラピスト講座とお世話になりました。今まで人に相談すること自体ができなかった私が 初対面から打ち解けてリラックスしてお話できたのは ひとえにmicoさんのお人柄です。
あれから3ヶ月。今では迷いがない青空みたいな気持ちで毎日忙しくお仕事をしています。
正直なところ、今までヒーリングだとか全く信じていなかったのですが人生観が全く変わりました。
半端なく引き出しの多い方なので短期間でここまでの変化があったのだと思います。
そして、次はアロマ関係のセッションを受けたいと思っています。
出会いに心から感謝しています。


A,Yさま


仕事や大切なことはすべて引き寄せることができました。

そのたびにブロック解除をしていただきありがとうございます。

はじめて創った夢のコラ-ジュの効果はすごいです。

それとヒ-リングが加わったら鬼に金棒です。

今度は大きなものにチャレンジしていきたいと思っています。

またヒ-リングをよろしくお願いします。


C,Oさま


三枝子さんと初めて会った時、全然違和感がなく、遠い昔、待ち合わせしていたような感覚でした。
あるエンジェルカードの導きから、どんどん、私にピッタリと合った物に出会える、自分の感覚を大切に出来、感じることが出来るようになりました。
些細な出来事から、自分の中にある不必要なものを手放していくことで、より前へスッキリと進むことがワクワクしてたまりません。
三枝子さんの所へ行ったことがきっかけで、どんどん今までの自分よりももっと好きになってきています。
これから先の思考がどんどんクリアになり、一歩踏み出すことの大事さを踏み締めて、自分の人生を生きることの大切さを学びました。


どの方も長いお付き合いです。そして、新しく出会った方も変容されています。

通って来てくださるたびに私も準備の解放をさせていただき成長させてもらっています。

ソウルファミリ-なのだと思います。

感想をありがとうございます。まだであっていないソウルファミリ-の方とも出会えますように。ドキドキ