レムリアの女神たちのアロマ香水 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

女神たちの天然アロマ香水


でも紹介をしたのですが、きれいなブル-の香水の入れ物が届きました。

青いアトマイザ-です。

{C322BBEA-75D7-47E6-A1FB-7AB6D367D4D8:01}

 

右矢印ドキドキ女神ラクシュミ-(ブル-ロ-タス、サンダルウッド、イランイラン、オレンジなど)

ラブラブ女神アバンダンティア(ロ-ズ、柑橘系、フランキンセンス、アイダホファ、シダ-ウッドなど)

いて座聖マリア(ロ-ズ、フランキンセンス、ラベンサラ、オレンジなど)

合格月の女神ヒナ(ロ-ズ、フランキンセンス、ライム、ジャスミン、サンダルウッドなど)

ブーケ1金星の女神ヴィ-ナス(ネロリ、ロ-ズ、アンジェリカ、パチュリ、ベルガモット、オレンジ、レ

モンなど)


ハチ風の女神(情報、魔法、思考)

もみじ火の女神(スピリチャル、価値)

みずがめ座水の女神(感情、調和)

富士山大地の女神(健康、豊かさ)

 ドキドキ 愛の女神 (愛)


などたくさんの女神たちがいます。

レムリアの女神たちとつながってインスピレ-ションで香りを選んでいきます。



{1B4CEB66-9EE3-4AA6-B3E6-E3ACEA3F749F:01}



先ほど聖マリアの香水ができました。

前回のブログを読まれて注文をしてくださいました。

早速、送らせていただきますね。


聖マリアではベ-スにベンゾインを入れてみました。

バニラの香りとよく似ています。

バニラは刺激があるのでリラックスもできるベンゾインがおすすめです。

サンダルウッドとの組み合わせです。

 ロ-ズやラベンサラの香りともミックスして深みのある香りとなりました。


最近は香りにとても敏感になっています。

瞑想をしているとどこからともなく良い香りが香って来たりします。

自分用に金星の女神ヴィ-ナスを創りました。

ネロリの香りがとてもいいです。



 

キラキラ10ミリLで瓶を含んで1700円です。

香水瓶だけの方は1700円。

送料.梱包など250円 (定形外郵便)   

流れ星今後は一言メッセ-ジか出てきたビジョンをイラストにして送りたいと思います。

イラストやメッセ-ジ付がいい方は3500円。


虹アロマペンダント 1個 1000円

ともに送ります。



{E3286BBE-9473-4B3B-A7DF-A0BCF51EF0C4:01}


{827310AC-0806-448A-8C33-03C302283488:01}

{1F8955A0-B096-4E67-AE5D-726CAA9871DD:01}

{8ECC55D9-59DD-41C0-9AF0-1C72C0C5079B:01}

ほかにもたくさんの種類のアロマペンダントがあります。


kirarara1017@yahoo.co.jp   お問い合わせ


広島県 福山市 沼隈町 草深 ハ-ブガ-デン近く


エンジェルmico

09064058515