ゴ-ルデンドロップからの続きを癒す | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

前回のゴ-ルデンドロップをしたときからの持越しでのシ-タヒ-リングとなりました

ゴ-ルデンの時に特に足に絡まっている蛇状のものを感じました

そして最後に足を癒したいと思いタオルの上から擦ったりしましたところ

足がしびれたような感覚がしますとのこと

その当日から阻害感みたいなものを感じて少し苦しい感じでした


今日リ-ディングをさせていただいたところ

蛇のような2つが上にまいているあるクンダリ-ニでした

上昇したくても上まで行けなくて足に絡まっているそして、それはヒ-リングを進めていくうちに

首のところで引っ掛かっていました


 シ-タヒ-リングやいろいろほかのヒ-リングを受けながら小さいころから夢でも見ていた

アカシックの図書館がきれいにそろい始めたといわれていました

ガタガタに置かれた本がいらない本を手放しながらきれいに光っていたりする

本だなの棚がなくなり黄金の光と豊かなブドウの実が垂れ下がっているビジョンを最近は見ることができるそうです  無限の豊かさですね  イメ-ジするだけでもすごいです


そのような中でも  今日も強烈なものが出てきてまさか!という感じだったそうです

終わったあとはボ-ゼン感もありながら 雑談の中で何気なく出した言葉に

思わず引っ掛かる~とう次のテ-マも見えてきたりして


左の肩の上にいた存在は、私は蛇のような龍のようなレムリアのドラゴンのような存在に見えたのですが

ご本人曰く随分前からいてくれる存在だそうです


 それがケツァルコアトル(羽根毛の蛇)




今起きている問題から見ていくと過去せいでも同じようなことを経験しています

過去せいから見る方が取れやすいのだと思います

そして過去せいを感じやすいのでそちらからアプロ-チをしています


犠牲系や恐れなど手放していきつつほんとうにしたいことへどんどんとシフトしていく

個性を生かしていくことが夢ではないと思います

今日ももうひとつ大きな出来事を手放していかれました

直感でもってこられたアロマや石たちがマンダラのように感じました(宇宙の叡智です)


 占いメッセ-ジも受け取るか 受け取らないかは自分の選択次第です

直感を信じてその選択が楽にできるってどんな感じ?



振り回されないし自分をゆだねすぎないことも自分自身を生きることにおいては

大切だと思います

人生の舵とりは 運転手は自分なんだとということですね


ハ-トが喜び魂が喜ぶ道を進んでいけたらいいです



今日は占いについても出てきたりしました アップ


人は一度に大きく変わると怖いです 反対にてこでも動かない状態になります

その人のペ-スで変化を選択することもできますね