アロマエンライトメントお茶会終わりました | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

平日コ-スのアロマエンライトメントお茶会が終わりました

素敵なお花や手作りのお菓子

そして、

珍しいお茶などいただき 盛りだくさんでした


吉岡薬局さんでのアロマエンライトメントコ-スを 受けてくださっていて

1回目が飛んだといわれる方にお声掛けしたことで お茶会設定となりました


 目覚めのスプレ-は2回目ですが 1回目より 今の方が香りがいいということで

その時の ご自分の感覚と共鳴したものがやってきてくれるので それも面白いですね


 私が感じたことは  やはりスピリチャルなアロマは とても楽しい!ということです

今回は メディカルな使い方もお伝えしたのですが その時はシ-ンという感じ

もちろん メディカルなことも 対処していくのに必要ですが

 両方から知っていれば 安心で安全に使うことができますね

そういう時は  ゲリ-さんの  メディカルな本


JGUIDEエッセンシャルオイル総合医学本が役立ちますね ご入用な方は お問い合わせてくださいね  600ペ-ジ  重さ1キロ以上あります 

 

(ちょっと医学用語もふんだんに含まれていて  解剖生理学、アロマテラピ- インストラクタ-あたりの知識があれば 楽に読み進めることができると思います) 


そして、クリスマスも近づいてきて どことなくイエスさまとマリアさまのエネルギ-も感じ取ることができました

頂いたお花も きれいなブル-のつつみに 白いお花 マリアさまとリンクしています



レムリアの愛につつまれて

 ほかにも ☆改めて香りで癒されました その時の自分へあったものがやってくることがわかりました

☆ 充実した時間でした  ちょっとした時間なのに 凝縮した内容で盛りだくさんでした

ふとしたことで 過去せいまで出てきて 手放すことができました


 オレンジのけさの人が出てきたそうです オレンジの洋服を着ておられました


レムリアの愛につつまれて


レムリアの愛につつまれて

オ-ラブラッシュアップスプレ-を使いながら そして、時には

統合ワ-クもし、 自分の未来もブロックを外しつつ 創造してみてくださいね


きっと、以前とは違った 自分に出会えますよ

以前とは違うのではなくて ほんとうの自分かもわかりません

 

ご参加ありがとうございます

ますます 宇宙と自然とつながり 共振してエンライトメント(次元上昇)を起こしてくださいね

宇宙との関係で 不都合なところは ブロックとして出て 気づけば手放しです


こんな 簡単なことです