ユニ-クなインナ-チャイルドの癒し | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

教えていただいたインナ-チャイルドの癒しをしました

まず 自分ですね


シ-タヒ-リングとともに 小さいころからの残りの感情を自分で癒せたら素敵だと思います


光の存在 またはハイヤ-セルフとつながって 子供のころの自分と対話していきます


あちらの立場 こちらの立場と 光の先師は いったり来たり 大忙しで働いてくれます

イメ-ジが 作りやすいかたなら  どなたでも誘導していきます


 もう少し 自分のワ-クをして すっきりしたら 提供していきますね


かなりのヒ-リング効果があります

紫色の光が 目の前にパ-と広がっていきました

そして、セルフイメ-ジが変わってきます

つまり 光の先師とともに 自分を育て直していきます

育て直した後から 新たにこうなりたい自分をイメ-ジして進んでいってもらいます



 午後からは

夢をかなえる木を 作成しました

思考錯誤で 何度目の書き換えでしょうか


とてもシンプルに これ以上 手を加えないことにしました


セルフヒ-リングワ-クとしても 使って頂きたいと思います

ヤング社の精油があれば  ご自分でもできます



そして、新たに加わった 妖精さんです

とても 自信がありげな 夢をかなえるフェアリ-です

マ-メイドも夢を実現することの加速をサポ-トしてくれます


  マ-メイドの置物か絵も欲しいです





レムリアの愛につつまれて
3は神の数字です

黄金 没薬 乳香  
レムリアの愛につつまれて

今後の 光の先師インナ-チャイルドの癒しの流れ


①インナ-チャイルドの誘導

(ヤングリビング社の精油を使っていきます)

②夢のなる木のワ-ク(アバンダンスアロマップ)

で ワンセット


①シ-タヒ-リング

②インナ-チャイルドの誘導

(ヤングリビング社の精油を使っていきます)