レムリアン・ヒ-リング(R)認定講座 広島(福山) | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアン・ヒ-リング創設者の マリディアナ・万美子さんと デイビットさんが 認定講座をされるために


広島 福山ににこられます

11月23.日24日.25日.26日です  


私は ボランティアスタッフさんとして お手伝いに参加します 

主催者の方に声をかけていただきました


とても嬉しかったです また 愛にあふれた 万美子さんたちと 会えることや レムリアン・ヒ-リング(R)コ-スを するにあたって スキルアップしていきたいことなど 出来ることを精一杯やらせていただこうと思います


そして、上級コ-スは 生徒として参加します これにいたるには 笑い話のようなことが実は ハワイに行く前に起きていました 


ブログには書きませんが.....  講座などでお話するかもです  笑えますが導かれていたのだと思います

たくさん学んできて また新しいものをお伝えしていきます



11月は イベントで たくさん レムリアン・ヒ-リングを していきます


少しでも多くの方に 知っていただきたいです  イベントでは オ-プニングシ-クエンス、オ-ラをなでる もしくはト-ニングも気が向けば あるかも..です


最初、簡単なカウンセリングをしていき なりたい自分を意図していきます その意図をもとに ヒ-リングに入ります  オ-プニングシ-クエンスだけでも 充分 光は入り 癒されますよ


この前、私の認定講座を受けてくださった方は 超スピ-ドで 動き出されています


意図すること 癒されること ガイドとつながっていくこと などなど 自分では気がつかないように見えても


サポ-トを受けているんだと感じるこの頃です


女神と毎日 ふれあうことで また 変化が起こりますよ


レムリアン・ヒ-リングの本にたくさんのワ-クがあります 参考にして やってみてくださいね


そして、体感してください



http://lemurianhealing.jp/2012/06/book/