5層とつながるワ-ク | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レインボ-チルドレンで 体験した クリスタルヒ-リングで 過去生 インナ-チャンルド 現在 高次元の存在とつながるワ-クをしました 5層の限定とはしていませんが 今 必要なきづきがあらわれるように 誘導していきました シ-タあり レムリアンエネルギ-ありです

 

今まで レインドロップ レムリアンヒ-リングなど体験されています

今日は どのような感じになるか ワクワクドキドキでした


横になってもらいました

チャクラには いつも使っている メノウの テレグラムを置きました

これは 強力にチャクラバランスをとってくれます

あとは 直感で 石を選んで行きます

頭のところには 先のとがった クリアクオ-ツを エネルギ-が拡散されるように4つ並べました

手にも 石を持ってもらいました

ゴ-ルドスト-ン 心が安定してすべてを受け入れる 意味 と 愛するものと確かな信頼関係を築く 意味である ルビ-ゾイサイト を両手に握ってもらいました


あとは 直感で 並べていきます  最後に 過去生の開放の カヤナイトが気になったので 足元に置きました

そして、誘導をしていきます


まず 体に感じたものを 話してもらいました

足元から 動き始めたとのこと すこしづつ チャクラを感じてもらいました

おなかから 上は 動いていない感覚  

インナ-チャイルドとお話をしてもらいました


それから 過去生を感じられました 今 必要な過去生の体験をされ 守られている感覚を 再体験されたようです 

マリアさま 天使たちとのつながりにも 気がつかれました

私も 同じように 感じたところもあるし 必要な開放だったのだな..と思いました

誘導の最後に 必要なダウンロ-ドも 了承を得ながら行なっていきました

深い瞑想状態なので 脳が?グルと動いた感覚を 味わわれたようです

そのあとで レインドロップを受けていただきました

レインドロップも レイキ レムリアン 天使 ワンネスなど 必要に応じて エネルギ-を変えて行きました


今日は オレンジと フランキンセンスを使うことを 提案しました

何か つながっているのでしょうか..

 最初に 青紫の光が 目の前にでてきて あっ!天使 ミカエルだと思いました

お客さまは 同じころ 両手が何かに握られて包まれている感覚で 特に右手が ズンと重くなったそうです

ミカエルが ここにいること まもられていることを 体験させてくれたのかもわかりませんね

 あとは 爆睡だそうです(笑い)


そして、5月に天使とつながる エンジェルカ-ド入門 WSを 受けてくださる予定になっています

今後 ご自身の中の 愛と光を 体感するたびの始まりなのかな..と感じました

ありがとうございますドキドキ


 

 この 高次元とつながりご自身でメッセ-ジをもらう セッションにご興味ある方は

ご連絡くださいね 誘導して ご自分で感じていただけます 必要あれば、ダウンロ-ドもします


50分 4000円 レインドロップとの組み合わせ  11000円 約 2時間


kirarara1017@yahoo.co.jp   090-6405-8515

福山市 沼隈町 ハ-ブガ-デン近く


マユズミ☆ ミエコ