テリア系ミックスのコビーくん、推定3歳のセンターからの保護犬です

続きです(詳細は省きます)
ここから読んでしまった場合は【コビーくん⑨-1】を先にどうぞ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック
さて、アムちゃんイチくんと再会
ふたりも大喜びでした
5頭いればミニドッグパーティーです
ゴロくんコビーくんが遊ぶところにイチくんが入りたくて入りたくて仕方ない様子
動画も写真もたくさんあるのですが、載せきれませんてへぺろ
遊びたくて集合写真もままならず爆笑

コビーくんママさんがランチを用意してくださって木陰で頂きました
人間もワンちゃんもごはんやオヤツタイムでいいピクニック日和でしたニコニコ
ピクニックあとはさくら通りをお散歩トレーニングしながらお花見
たくさん遊んだあとでしたが、コビーくんは体力がまだまだあるようです
桜が満開間近でとってもキレイでした
コビーくんも桜を楽しんでくれてたかな?
たくさん人や車があるところでの散歩トレーニング中級コースです
赤い車からもワンちゃんがコビーくん達を羨ましそうに覗いてましたウインク
珈琲祭りをやっていたのでママさんが珈琲買い物中もSit&Waiting(オスワリマテ)を上手にしてGood boyラブラブ
記念写真を撮ろうと抱っこすると歩けないのが不服なのか、コビーくんは急に笑顔が無くなります
抱っこは好きみたいなんですけどね
感情がきちんと表れてくれるのは飼い主さんにとっても話せないワンちゃんには分かりやすくていいですねウインク
喜怒哀楽感情を出せているのは飼い主さんとが出来てきたからウインク
良いことだと思いますルンルン

次回のBoarding school ではまた違うお友達を作ろうねあしあと