2017年はどうなる? | MIOUスタイル

久しぶりに年賀状をちゃんと作成w

彫るのは夫。刷るのは私。

年々枚数は減っていますが。

image

振り返ってみると

2016年は結構な変化の年でした。

 

それは

個人的にも、地球的にも?

 

個人的な変化はともかく

地球規模の変化はどうやらはっきりと

目に見えるカタチではやってこない

とのこと。

 

これは人気ブロガーの

「精神世界の鉄人」トーマさんもそうおっしゃっていました。

(トーマさんの某セミナーに出たあとの

懇親会でのお話でした)

 

私が思うに

髪の毛が知らない間に

ずいぶんロングヘアになったなぁって

気が付くように

 

あるいは

TVでよくあるような

画面が徐々に変化する脳トレ「アハ体験」、

 

さぁどこが変わったでしょう、みたいな

わかる人にはわかるけど

言われてみなけりゃわからない、

 

今起きている変化は

そのようなものではないか、と。

 

スマホだって

ちょっと前まではみんな携帯だったし

 

10年くらい前までは

携帯なくても十分暮らしていけたのに

今や依存症の人がいっぱいいる。

(私も結構スマホを持たずに外出すると

なんとなく落ち着かない・・・)

 

改めて振り返ってみると

あのころから変わったよねっていう

そういう時期がここ2~3年、

いや、2012年の冬至からという説もあるから

3~4年?なのかな。

 

 

光、明らかに強くなってます、よね?みたいな・・・

image

 

そういう見方をすれば

2017年はもっとはっきり「変わった」

ことがわかるような

そんな1年になりそうな予感がします~

あくまでも個人的見解ですが。

 

私の周りのスピリチュアル業界(笑)の方々に

共通するご意見としては

「今後は良くなる」ということで一致しています。

(悪くなるように見えるけど、という

前提をつける方もいます)

 

私自身がそういう「宇宙」を

選んだからかもしれませんが~得意げ

 

何年かまえ

お友達のヒーラーさんとも

「平和な並行宇宙に一緒に行こうね!」って

約束したように

今のところ明るい未来がやってきそうな予感。

 

と、いうことで

2017年は変化したことがもっとはっきりと

わかる年。

 

「明るい変化を選択した人には

明るい未来がやってくる」、そんな一年に

なるかと思っております。