Facebookページ を開設いたしました。

 FacebookページOrganic & Holistic Life にアクセスして「いいね!」するとアップ情報が届きます。


  

 皆様こんにちは。 Organic & Holistic LifeのMioです。


 今年はあっという間に桜が散ってしまいゆっくりお花見ができませんでした。 

 自宅近くの桜並木を通った時にちょっと眺めるくらい。

 

 赤坂にも芝公園にも行けず、新宿伊勢丹へ行ったときに立ち寄った花園神社の桜鑑賞のみ。

 今は少し遅い紀尾井町の八重桜が満開だと思います。


 満開の桜の写真は撮りましたのでアップします。

 桜は日本人には特別なものですね。


 海外在住の方々は桜の写真で日本を恋しく思うのでしょうか。私がそうでした。

 自宅の近所は桜が散って道が淡いピンクの絨毯になっています。


 桜の写真をお楽しみ下さい。


   
 
   
 
   
 最後の写真だけ新宿花園神社です。


  
  

 学生時代から通っていた追分だんごで桜もちとお団子も頂きました。

 新宿を久しぶりにぶらぶらしたら、まだ同じ場所にありました。

 

 新宿中村屋は1階のカフェが無くなっていて、美味しいケーキが食べられなくなりとても残念。

 懐かしいチキンカレーを地下2階でしっかり食べてきました。



 Instagram を始めました。

 ブログやFacebookには載せていない自宅での食事や

 お出かけ、愛用品などの写真をアップしています。


 

 お気に召しましたらクリックお願いします。

 読者の皆様いつも応援有難うございます。