神宮前の自然食カフェレストラン モミノキ ハウス の姉妹店、恵比寿の炭BIOでランチをしてきました。

   閉店間際に行ったのでがらがら。

   

   炭BIOはモミノキハウス同様、マクロビオティック・ヴィーガンメニューもあるレストラン。

   しかも野菜はほとんどが自然栽培で、お肉類は自然飼育の豚や鶏、お米も高知産自然栽培。

   調味料も天然塩に天然醸造醤油とかなりのこだわりでした。

   

   自然食カフェレストランの草分け的存在老舗のモミノキ ハウスの姉妹店だけあって

   メニュー構成も原材料も素晴らしいレストランでした。


   こちらは恵比寿の土地柄に合わせたガラス張りとシャンデリアの内装がリッチな感じ。

   個室もテラスもあって女子会やパーティーと多目的に利用できるのもいいですね。


   オーダーしたソイミートのヴィーガン回鍋肉ランチセットはさすが老舗の味でした。

   ベジタリアンではない方には、自然飼育の地鶏や黒豚のランチもあるので選択肢が多いのもいい。 


   恵比寿のベジタリアン・ヴィーガンランチやディナーに是非どうぞ。

   駅からも近いのでアクセスも◎です。


        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
        TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
              TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

   ご馳走様でした。


   bio dynamic dining 炭bio
   Add: 渋谷区恵比寿1-22-8   
   Tel: 03-64-8-1711

   Map: http://r.gnavi.co.jp/p633800/map/


   読んで下さって有難う御座います。
   昨日はオーガニックライフランキング1位、   
   有機・オーガニックランキング3位でした。    
   応援クリックお願いします!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ