昨日は海外からの友達に浅草とスカイツリーを案内して、暑っい中うろうろしてきた。

     浅草は凄い人で、やはりGW中に観光地へは行ってはいけないと実感。


     私としたことが帽子を忘れてサングラスのみで一日頑張ったら、帰宅後鏡を見てがっくり。

     ほっぺの辺りが少し赤くなっていた。

     お風呂にゆっくりつかりフレンチグリーンクレイでパックして、

     アムリターラのソフトクレイスクラブでケア。

     

     皆さまこの時期から紫外線対策にはお気を付け下さい。

     浅草寺と周辺のの写真をお楽しみ下さい。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

     仲見世通りを歩く途中で美味しい誘惑がたくさん。芋ようかんで有名な舟和の芋ようかんソフト

     クリーム。一口だけ食べさせてもらったけど、美味しかった。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

     浅草寺とスカイツリー。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

     人をかき分けてやっと本堂に辿り着いたが、参拝するのにも長蛇の列。なかなか進まない。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE    
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     もんじゃ焼きのひょうたんはいつも並んでいる。ここ最近浅草へ来るときはいつもここでランチ。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     人力車でスカイツリーのある押上まで行きたいと言われた!?浅草から近くみえるが、実際は

     遠い旨を説明して納得してもらった(汗)。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     フランス座の芸人の方が道端で芸を披露。舞台が無い日はこうやって芸を磨き、お金も稼いで

     いる様子。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     浅草にも上野のようなこんな場所があった。ここを通った時間夕方4時。こんな早くから飲んで

     食べているとはちょっとびっくり。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     浅草の遊園地花やしきの乗り物。こどもの日だったこの日、花やしきは大盛況の様子だった。


     ブログランキング・にほんブログ村へ

     クリックして頂けると嬉しいです。