TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
 

ランチはポールスデン・レーシーの中のレストランで頂きました。このレストランの売りはLocal Food & Seasonal Food。日本語ですと地産地消で季節物を食すとでもいいましょうか。地元の食材を使ったヘルシーなお料理でした。勿論地元のオーガニック食材も含まれます。

     
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

 

セルフサービスのカジュアルで内装がナチュラルテイストのレストランはヘルシーなお料理とマッチ。

     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

 

 

リーキ(太い長ネギのようなお野菜)とジャガイモのスープ。全粒粉のパンもスープもちょっと肌寒いこの日に最高のお食事。イギリスというと食事がまずいイメージがありますが、ここは最高に美味しかったです。

 

     
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

 

地元で養豚されたポークと地元の野菜たっぷりのおソースがかかった煮込み料理。最高でした。

 


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

 

イギリスではポピュラーなチョコレートケーキもオーダーしたのですがすっかり写真を取るのを忘れてしまいました。濃厚なチョコレートケーキで私好み。

 

 

ランチの営業しかしていないようですが、クリスマスランチの予約を受けているくらいだから地元でも有名なレストランなんでしょう。因みにレストラン名は「The Courtyard Restaurant」。次はロンドンへ。