TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     帰国した時にいつもお土産をどっさりくれるアメリカに住む20年来のお友達。

     今回も私のオーガニックフリークを周知しているMちゃんからこんなに頂きました。


     ポールニューマンズオウン(故俳優ポールニューマンのオーガニックブランド)のオーガニック

     オレオクッキーには感動しました。

     日本でオーガニックのオレオなんて、日進にもナショナル麻布でも見たことがないです。

     もし、日本で購入できるところをご存知でしたら是非教えて下さい。


     Mちゃん本当に有難う! ご馳走様でした。

     歯磨き粉やリップクリームは早速使わせて頂いております。