この記事を読む前にこちらも読んで頂ければ幸いです。


        今後の日本復興のために私達がすべきこと


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     

     大地震前に立ち寄ったカフェの記事です。


     オーガニックの講座終了後、お腹が空いてたまたま入ったOlu'olu cafe は素晴らしい! 

     オーガニックでビーガンでマクロビ対応です。

     動物性原材料を一切使わず、油、有機野菜すべての原材料にかなりこだわっています。

     オルオルの名前のとおりハワイアンな雰囲気のカフェです。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     しかも、犬も猫もOK! 三宿はワンちゃんOKのカフェが多いようです。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     このハワイアンな雰囲気、ハワイ好きな方には心地良いかも。

     

     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     ベジ雑穀バーグ。 おソースも美味しくて満足の一品。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE

  

     有機野菜のサラダは彩りも綺麗でボリューミーで野菜自体が美味しかった。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     これに玄米とスープが付きます。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     ブルーベリーパウンドケーキはちょっと生っぽい感じでしたが、マクロビスイーツです。


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE


     私が入店したのは夜10時頃でしたが、常連さん達でにぎわってました。

     こういうカフェが近所にもあるといいですね。

     

     三宿はヘルシーカフェやレストランが多くて入ってみたいお店が目白押し。

     でもオーガニックの講座はこの日が最後だったので、残念ですがいったいいつ来れるやら。。。


     世田谷公園もあり、車も少ないので(246は別です)、休日まったりお散歩したり

     お子さんと公園で遊んだ後ランチなんていうのもいいですね。

     三宿はほとんどのお店が小さなお子さんOKだと思います。


     現在Olu' olu cafeは通常営業でメニューに変更も制限もないそうです。

     夜10時以降の入店も可能で11時まで営業しています。

     こんな遅くまでヘルシーなお食事が頂けるのは嬉しい限りですね。


     Olu 'olu Cafe

     Add: 世田谷区池尻1-11-1

     Tel: 03-3795-6060

     Map: http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13111511/dtlmap/

     

     にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ