★エスプリなエコライフ★-RoyalGardenCafe
     

     シンメトリーないちょう並木が美しい神宮外苑。 秋になるとこの銀杏が黄色に色づいて東京の

     紅葉の名所になっています。


     ★エスプリなエコライフ★-RoyalFardenCafe


     この並木の入口付近にあるのが、オーガニックカフェRoyal Garden Cafe

     かなり大きなカフェでテラス席も広々。 このテラス席お目当てで休日は並んでいるほど。


     ★エスプリなエコライフ★-RoyalGardenCafe


     今回はしっかりランチをしたので、2階へ通されました。 40年代風のインテリア!?

     奥には個室もありました。 


     ★エスプリなエコライフ★-RoyalGardenCafe


     パスタの量が多いと聞いていたので、サラダとスープが付いたパスタランチにしました。

     野菜は有機野菜です。


     ★エスプリなエコライフ★-RoyalGardenCafe


     シイタケと菜の花のアラビアータ。 量が多く男性向き。こちらも有機野菜を使っています。

     大きな窓から外の景色を眺めながらのランチは気持ちがいいですね。

     珍しい事にすべてのデザートにアイスクリームが付いています。

     アイスクリーム断ちしているので今回デザートは我慢。。。



     お料理も有機野菜を使ったり、ヴィーガンメニューがあったりとてもヘルシー。

     カフェですが、カジュアルディナーも楽しめて、自家製天然酵母のパンも大人気。

     パンはテイクアウトも可能。  休日にまったりお茶するには最適なカフェです。

    

     Royal Garden Cafe 青山店
     ADD: 港区北青山2-1-19

     TEL:  03-5414-6170

     MAP: http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html


     応援クリック有難うございます♪

          ↓          ↓

     にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ ★エスプリなエコライフ★-BIOcafe