★エスプリなエコライフ★-CincereGarden

     毎週日曜日にスンダリのヨガ教室に通い始め、

     ヨガの前後に青山や表参道のオーガニックカフェでランチをすることが多くなりました。


     青山のシンシア・ガーデンは1階がオーガニックコスメ売り場と足つぼマッサージ、2階がオーガ

     ニックカフェ、地下がオーガニックスパになったオーガニックサロン。


     ★エスプリなエコライフ★-CincereGarden

     2階でちょっと遅めのランチ。 店内は白木をふんだんに使っていて清潔なイメージ。

     女性客がほとんどです。


     ★エスプリなエコライフ★-CincereGarden   

     オリジナルガーデンプレートをオーダー。 ラッキーな事にこれが最後でしたと言われました(苦笑)。

     甘味料はアガぺシロップ、調味料も有機のもの。 なるべくオーガニックにこだわったお食事を

     提供しています。


     オリジナルの五行茶はその日の体調に合わせて、


      木-質のよき睡眠が不足している方へ     

      火-ストレス・目の疲れが気になる方へ     

      土-肌トラブルが気になる方へ

      金-へむくみが気になる方へ

      水-胃腸が弱っている方


     の五つから選べるのもいいですね。    

     1階のオーガニックコスメ売り場では、なかなか手に入らないスイスのオーガニックコスメティック

     「アタノール」も購入できます。 かなり本格的なこだわりの化粧品がそろってました。


     GARDEN CAFE (SINCERE GARDEN)
     Add: 港区北青山3-5-4 青山高野ビル 2F

     Tel: 03-5775-7375

     Map: http://www.sincere-garden.com/access_info.html


     応援クリックお願いします!

         ↓            ↓

     にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ  ★エスプリなエコライフ★-Blog