TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-ervaviva

     ここのところ私のまわりでは出産ラッシュ。 しかも40代で結婚して初産のお友達が二人も!

     昔からの友人もそのひとり。 しかも11歳年下の、彼女と同じ不動産鑑定士の方と結婚。

     キャリア街道まっしぐらの彼女から結婚しますと報告があった時はちょっと驚きました。


     彼女は何事にもおおらかで、自立心旺盛で、自尊心が高い人。 11歳年下の旦那様もきっと彼女

     のそういうところに魅かれたのね。。。


     その彼女も今は新生児のママ。 私的にはちょっと心配ですが、健康やオーガニックにあまり関心

     のなかった彼女も妊娠中は自分の体にかなり気を使っていたようです。


     というわけで先々週記事にした、オーガニックコットンベビー下着と一緒にオーガニックベビースキン

     ケア「エルバビーバ 」の石鹸とローションをプレゼントすることにしました。 前記事をご覧になって

     いる方はお気づきだと思いますが、結局箱に入りきらず簡素なラッピングになっちゃいました(笑)。


     過去記事はこちらをClick→ フェアトレードショップ Poeple Tree

     
     TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-ervaviva


     Erbavivaエルバビーバ はベビーのためのオーガニックスキンケアプロダクトから始まった

     カリフォルニアのブランド。  赤ちゃん用のフルラインが揃っています。 ほとんどの製品が95%

     ~100%オーガニック。  次にマタニティーラインを作り、ストレッチマーク(妊娠線)が消える

     オイルでアメリカで人気に火が付いたそう。


     赤ちゃん用のラインナップがこんなに豊富です。 もちろん大人も使えるので、石鹸やローション

     などはアトピーの方にも人気。


     TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-ervaviva


     表参道ヒルズの地下や小田急百貨店、伊勢丹ビューティーアポセカリーなどで手に入りますが

     青山通りのお気に入りのインテリアショップ「Maturiteマチュリテ 」で購入しました。

     新生児のギフトも充実しておりオーガニックコットンタオルにイニシャルも刺繍してくれます。

     最近アトピーの赤ちゃんも多いようなのでエルバビーバのベビースキンケアシリーズはギフト

     として最適でした。


     お取り扱い店はこちらをClick→ エルバビーバ


     応援クリックお願いします!

         ↓             ↓
     

     にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ   TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-banner


   ---------------------- エルバビーバの商品はこちらをClick! -----------------------  

          Erbavivaクリーム                 Erbavivaボディローション   

                         


   --------------------------------------------------------------------------------------